« 花貫渓谷_鵜来来の湯 | トップページ | 1週間で600gの減量 »

2011年10月10日 (月)

水泳20111010

昨日の自転車でちょっと疲れているが、食べた分は痩せないと! でも右膝がちょっと痛む。リハビリになるかな? 悪化するかな???

バタフライ;hコーチ
バック  ;Srコーチ
ブレスト 
;kコーチ

泳いでいる最中は膝の痛みは出なかった。出だしはばて気味だったけどVAAM2袋は効果的。途中から疲れがなくなる感じ。
新しくいらしたSrコーチはスクールもタイプが異なる。出だしがキックでないのが最高でwしたがスカーリングの後キック3本;これはきつかった。1人ずつ泳ぎ方を丁寧に手取り足取り教えておりました。でもいうことはちょっと今までの先生と違う。プチ違和感??

で、体重は昨日あんなに食べたのに、頑張った甲斐が出てきたか!?

サウナ後 体重 68.25kg 昼食前というか抜き(夜と明日のため)今クールの最少を更新(^o^)丿

|

« 花貫渓谷_鵜来来の湯 | トップページ | 1週間で600gの減量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花貫渓谷_鵜来来の湯 | トップページ | 1週間で600gの減量 »