« がま石トンネル・中塩原バイパス | トップページ | 2か月で4.5kg減量 »

2011年10月 2日 (日)

水泳20111002

今日は本当に頑張った。天気が今一なので計画していた自転車をやめてプールへ。

バック   ;ewコーチ
ブレスト  ;ewコーチ
スカーリング
;aコーチ

ターン   ;aコーチ
クロール  ;aコーチ
バタフライ ;ewコーチ

初めての6種目。間がちょっとあったので途中ゆっくり入浴。
今日10/2は「第25回茨城県秋季マスターズ短水路水泳競技大会;日立市かみね市民屋内プール」のためコーチも引率で少ない。ewコーチはよそからの応援かな? 初めてでしたが、なかなかいい点を指摘してくれました。目からうろこ、少し意識して直してみようかな!

慣れたのと、VAAM2袋で最後まで体力も持ちました。今日も朝からたっぷりカレーライスを食べたのもGood! しかも体重は今クール最少!!

サウナ後 体重 68.85kg 昼食は無、まVAAM(体脂肪)ともいえるかな。 

|

« がま石トンネル・中塩原バイパス | トップページ | 2か月で4.5kg減量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がま石トンネル・中塩原バイパス | トップページ | 2か月で4.5kg減量 »