« 水泳20110925 | トップページ | exwalker再開 »

2011年9月26日 (月)

夜スイム20110926

仕事の終わり、かなりの空腹と疲れ。ここでくじけてはいけないと気持ちに鞭打ち何とかプールに。まずは45分水中ウォーク。合間に、VAAM1袋。これで空腹感が消え去った。脂肪が燃えてきて血糖値が上がってきた証かな。

クロール ;hhコーチ
続けて泳初;aコーチ
ターン  ;aコーチ

hhコーチはかなり久々。「初めてですね?」と聞かれちゃった。面倒なので「はい!」と。
最初に蹴伸び、次がグライドキック。それ以外は基本スイム。2ストロークブレス左右、3ストロークブレス、4ストロークブレス左右、大きく、ピッチ、ダッシュetc. いろいろ泳がせて気になる点をアドバイス。私の場合は「左ブレスの時に右手が下がり過ぎ。伸びる位置が低すぎると。もっと高い位置をキープして伸びること。」とのアドバイス。後はバランスはいいですね

続いては 何年かぶりの『続けて泳ごう(初級)』 aコーチからどうしたの今日は? だって。!きつかったけどここのところの継続で何とかリタイヤせず終われた。『続けて』というよりはインターバルスイムといったところ。
アップ50m
25m ×6本   50秒インターバル
50m ×5本 1分20秒インターバル
75m ×2本 2分10秒インターバル
100m ×1本 3分インターバル
Looseness 50m
5分間連続スイム(250mしか行けなかった)

へとへとのはずなのになぜかターンもできた(^o^)丿

で、サウナの時間があまり取れず、サウナ後水を飲まなくて済んだ。
蛍の光を聞きながら着替えて、音楽が止まって最終退館時間を1・2分オーバー、何年振りかな??

サウナ後 体重 70.60kg 頑張ったのに戻った(^_^;) 昼食後だし、サウナ不足??
今日はビール無ということで(涙)

|

« 水泳20110925 | トップページ | exwalker再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20110925 | トップページ | exwalker再開 »