« -50g/日は360kcal/日 消費 | トップページ | 野暮用水府自転車で;ロードバイク8千km »

2011年9月24日 (土)

水泳20110924

かなり久々2010.11/6日(土)以来のスクール5つ。2時間15分、思ったより楽だった。

最近 耳が痛いので ターンもあることだし 耳栓を購入。フィットネスクラブで500円。
意外と使いやすいが、あまりに聞こえない。コーチのレクチャー/ドリル指示がうまく聞き取れません。それに耳の形状なのか、左耳が外れやすい。泳いでいて一度外れてしまった。探すの大変(^_^;)
Whisper
でも、耳の痛みは軽減。これはいいかも!

バタフライ;hコーチ
バック  ;hコーチ
ブレスト 
;hコーチ

クロール ;hコーチ
ターン  ;aコーチ

4種目は同じコーチだったので、最後のころはずいぶんと手加減をしてくれた感じかな!?
そのおかげもあって、体重は今一。昨日 お彼岸で食べ過ぎたせいもあって(^_^;)
ま、こんな日もありますって!!! 一応は-50g/日の目標ラインは下回っているし。
で、ご褒美に ロースかつ定食を食べてしまった(^_^;)

サウナ後 体重 70.50kg 昼食前なのに V字回復(^_^;)

|

« -50g/日は360kcal/日 消費 | トップページ | 野暮用水府自転車で;ロードバイク8千km »

コメント

頑張ってますね (^。^)
1kg=7000Kcalといっても、結局は摂取量との差し引き・・・
気長に頑張りましょうね(^^)/

投稿: GRI | 2011年9月24日 (土) 15時43分

GRIさん、激励ありがとうございます。
ま、目標低減ラインは下回っていますし、今日はというか、先日の体重測定前のサウナを単に頑張り過ぎたずる測りだっただけはよく認識していますので。精神論も大事なので9月中に瞬間値でも70kg切ってみたくて(^_^;)
あまりやりすぎると体に良くないので、ちょっと普通に測るようにこれからはします。
年内に、ちょっと食べ過ぎても普通に測って70kg切るのを目標に!!
高畑/桧枝岐でも肥らないようにしないと!!

投稿: 自転車こぞう | 2011年9月24日 (土) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« -50g/日は360kcal/日 消費 | トップページ | 野暮用水府自転車で;ロードバイク8千km »