« 那珂川 水位 注意 | トップページ | やっと70kgを切った »

2011年9月22日 (木)

水泳20110922

昨日に引き続き頑張ってみました。何年かぶりでマスターズスイムスクールにも参加。といっても30分コースで一番楽なラインでしたが。でも きつい、まだまだ頑張らねば 大会は程遠い。
People時代の参加賞キャップをしていたらコーチから「そんな古いキャップしていないで今度のKONAMIマスターズスイム行きましょうね!」だって。もう少し頑張って、自己ベスト出るようになったらね! ってもう出ないかな(^_^;)

ブレスト  ;rコーチ
クロール  ;eコーチ
マスターズ30;rコーチ
アップ50m
キック&スイム25m×6本 50秒インターバル
     プル25m×6本 40秒インターバル
    スイム25m×6本 40秒インターバル
LOOSEN25m
DIVE  25m×2本 17.82秒
DOWN 50m

VAAM2袋がなければ無理だったと思います。頑張れた!!!

サウナ後 体重 69.85kg 昼食前とはいえ、かなり頑張った。BMI=22.045
ご褒美は、贅沢にも 目玉焼き付き ジャンバラヤ(ニッスイの冷凍食品ですが)
20110922_b_3_2

ここは1つ“ぽちっと”よろしくお願いします! Nifty限定←niftyログイン!

|

« 那珂川 水位 注意 | トップページ | やっと70kgを切った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那珂川 水位 注意 | トップページ | やっと70kgを切った »