« 水泳20110924 | トップページ | 水泳20110925 »

2011年9月25日 (日)

野暮用水府自転車で;ロードバイク8千km

サイクリングというわけではなかったのですが、必要なものがサイクルジャージのポケットに入るくらいだったのと、距離的にちょうど(ロードバイク累計8,000km)だったので、自転車で野暮用 常陸太田 旧水府村まで。

7:45出発。日の出は5:28結構寒かったのですが、やっとまとも(半袖サイクルジャージ1枚で)な気温になったので。那珂市(常陸太田手前)でやっと汗ばんできた。

久慈川の木崎橋は通行止めになっていたので木島大橋を渡るはめに。
20110925__1 20110925__2 20110925__3 20110925__4 Photo

久慈川CR(山田川河川敷道路)では所々通行止(通りにくい)所;震災被害もありました。山田川の木造橋も台風の影響?で歪んで通行止や流されて通行止めもありました。
帰りに通った常陸太田の駅が結構きれいになっていて驚いた(^_^;)

特別何も食さなかったので、体重も(^o^)丿 用事はちょっと疲れたけど(^_^;)

2011.9/25(日) 7:45発-11:43帰宅 帰宅後体重71.0kg 自転車今シーズン最少
走行距離 61.03km、平均速度 24.3km/h、最高速度 46.7km/h、
2011年累計走行距離 428km。 ロードバイク累計8,000km/6年半

2005年 336km
2006年2664km
2007年1910km
2008年 251km
2009年1634km
2010年 776km

|

« 水泳20110924 | トップページ | 水泳20110925 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20110924 | トップページ | 水泳20110925 »