« 水泳20110812 夜スイム | トップページ | 5周年 プラン変更 »

2011年8月15日 (月)

野暮用 筑波 再び &PC新調

8/12に引き続き つくば に 野暮用で。高速は無料ですが今回は流石にお盆。トラック
Img_3599Photoはほ とんどなく一般車が多かった。行き(上り)は時間帯もあってか比較的交通量が多め。帰りは上り下りとも空いていました。友部SAで昼食と思いましたがレストランは混んでいたので断念。
勝田の暖宝で白味噌ラーメンと餃子。暑いときに熱いのもいいものです。
Img_3604 Img_3609
ちょっとケーズデンキに立ち寄り、やっとの思いで新しいPCを買ってきました。前のPCは100円で引き取ってもらって トータル99,900円。
まだセッティング全然済んでいませんが(^_^;)

|

« 水泳20110812 夜スイム | トップページ | 5周年 プラン変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20110812 夜スイム | トップページ | 5周年 プラン変更 »