« 3年半ぶり? | トップページ | 水泳 20110805 »

2011年8月 5日 (金)

やっと 生しらす丼 サイクリング

2011年8月5日(金) 4度目の正直 やっと大洗町漁協直営の『かあちゃんの店
リベンジ生しらす丼定食サイクリング!!

9時前に国道6号を久慈川まで北上。久慈川、日立の海は気持ち良かった。
Img_3591 Img_3592
内陸は怪しげな雲でした。 おデブな内の写真とともに(^_^;)
プロフィール写真くらいまで痩せるぞ!!?

日立港近くからは国道245号を南下。ロックインフェスティバルの警備の方々にご苦労様と。自転車で走っていても暑いのだから、立ってたら ほんとに大変そう!
で 10時半には目的地に到着。でも、残念ながら「まだ船が戻って来ていないのでしらすはまだなんですが」と。もちろん待ちます。 その辺を30分ほどウロウロ、水分補給も。
Img_3594 M
Photo4度目の正直だし、待ったし、
旨さはひとしお(^O^)/

炎天下、12時過ぎに無事帰宅。
暑かった!

2011.8/5(金) 8:48発-12:08帰宅
走行距離 54.42km、
平均速度 23.3km/h、
最高速度 48.4km/h、
2011年累計走行距離 254km。
ロードバイク累計7,825km

|

« 3年半ぶり? | トップページ | 水泳 20110805 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年半ぶり? | トップページ | 水泳 20110805 »