« 霞ヶ浦 | トップページ | 久々 水泳 20110729常陸太田 »

2011年7月28日 (木)

『かあちゃんの店』リベンジサイクリング

朝は結構な雨。降ったりやんだりでしたので今日は自転車あきらめモード。でも11時くらいには明るくなってきた。

2011年7月28日(木) 3度目の正直 大洗町漁協直営の『かあちゃんの店』リベンジサイクリング 生しらす丼定食を目指して!!
昨日の久々100kmサイクリングの後遺症でちょっとお尻が痛いのが治っていないが、ま 近場。
11:20に出発。日焼け止め塗らなかったのを後で後悔するぐらい晴れてきちゃった。
平日だし、朝の天気が今一だったせいもあってか、空いていました。風評被害かな??
12
Shirasu お目当ての生しらす丼は無く(涙) またしてもリベンジならず((+_+))
ま、『かあちゃん御膳』も美味しかったのですが おデブには ・・・
生しらす丼 どうしても食べたい。 次回リベンジしなくては。でも、ひょっとして福島第一原子力発電所事故の影響かな??それとも、単に 今日だけ 漁の影響かな??HPには特別なこと書いていないから!

ま、それはそうとして お腹も十分すぎるほど満たされたので 海岸線を北上してみることに。
かなり暑いのですが、潮風と磯の香りサイクリングはとっても気持ちがよかったです。
Photo
一部 地図上「X」の所は海岸線道路が通行止め。震災の爪痕はまだ癒えていないようです。

平日だし、朝雨だったせいもあってか 海水浴のお客さんは 極端に少ない。 原発事故の影響もあるのかな???

2011.7/28(木) 11:20発-14:13帰宅
走行距離 44.17km、平均速度 22.3km/h、最高速度 42.3km/h、
2011年累計走行距離 199km。 ロードバイク累計7,770km

|

« 霞ヶ浦 | トップページ | 久々 水泳 20110729常陸太田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霞ヶ浦 | トップページ | 久々 水泳 20110729常陸太田 »