« プチ旅行 京都 | トップページ | プチ旅行 四谷 »

2011年5月29日 (日)

伊香保温泉

ETC1000円上限制度が終わる前にと!
2011.5/28,29(土,日)で伊香保温泉に行ってきました。
実は5/28は震災影響で出勤日で年休扱い。でも天気が今一、まそんなものですが。

10時とゆっくり出発。ちょっと道に迷いつつも 大澤屋;水沢うどんに有りつきました(^_^;)
Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4
お腹が落ち着いたら、竹久夢二記念館;音のテーマ館へ。でも震災影響で閉鎖。オルゴール演奏は黒船館とのこと。入場料も高いので、オルゴールを買うだけに。お目当ての手回し(ぜんまいの無いタイプ)は置いていなかったのですが、聞いたら音のテーマ館から持ってきてくれました。良かった!!!
Photo_5  Naiyou 
まだ、雨が降ってこなかったので、DASH村のヤギさんに会いに! ま、単に無料だったからということもありますが。

Sheep感激したのはSHEEP DOG SHOW ワンちゃん最高!!
働きたくでうずうず。お座りも腰が浮いている。
犬笛とともに 一気に超高速。柵を飛び越え、急坂でもスピードを落とさず一気に駆け上がる。あっという間に羊さんを集めてきました。

で御宿の夕食 美味。あいにくの雨でも朝霧の露天風呂も乙!
Photo_6 2 Photo_7 Photo_8
もちろん朝食も旨し。

29日は大雨なのでゆっくり10時発。石段もあきらめて、こけしを見て、後はお昼御飯
Photo_9 Photo_10 Photo_11

美味しく頂いて、後はさっさと帰宅。楽しくゆっくりと美味しく癒された旅でした!

|

« プチ旅行 京都 | トップページ | プチ旅行 四谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ旅行 京都 | トップページ | プチ旅行 四谷 »