« プチ旅行 横浜Ⅱ | トップページ | プチ旅行 京都 »

2011年5月15日 (日)

2011かぐら 5/14・15

たぶんこれで今シーズンは最後でしょう!?
5/3以来のスキー。 4/3以来の かぐら 。宿も前回と同じで。

4:40発-7:54着 256km 平均99km/h 12.0km/ℓ 赤城高原SA朝食
Photo Img_3204 Img_3205 Img_3206 Img_3207
7時販売開始までコロッケとチーズ串カツで我慢してメロンパンをゲット。
リフト券を買ったのは8:40でロープウェイに乗れたのは9時過ぎ。
良い天気です。晴れているのにちょっとだけ午後から雨がぱらつきましたが。
かぐら第3ロマンスも途中から動かしていました。小型ブルでリフト板の上に雪を乗せていくんですね。で、ロープウェイで下ってきてのは16時。

宿のお食事は美味しかった。ゆず胡椒最高です!
Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5
滑り終えて、帰る前に お決まりのマフィンも頂いて(^O^)/

5/15は8時前に並びましたが、ロープウェイ乗れたのは8:20過ぎ。列の前にはよく見かけるヘルメット 2人組。1台前のロープウェイで登って行きました。でもどこで抜いたのか Photo_6かぐら第1高速リフト上でストレッチを終えたころ後ろから声を掛けられビックリ!

今日は早上がりと決めていましたし、お二人と違いコブは苦手なのでさっさと整地状態のうちに回ることに(^_^;)

ロープウェイで下ったのは13時。良い天気でしたし、すごいコスチュームの方を発見。

最後のころはやっとギリギリまともに滑られるように(単にイメージのみ)なったかな?? 来シーズンにつながると良いのだが。
Img_3214 Img_3218 Img_3221 Photo_7 Photo_8
帰りには赤城高原SAでコーヒーと昼食。美味しかった。

13:54発-18:08帰宅 259km 平均88km/h 12.9km/ℓ 洗車待ち4台で遅くなっちゃった。

|

« プチ旅行 横浜Ⅱ | トップページ | プチ旅行 京都 »

コメント

(o ̄∇ ̄)/どもっ!

ヘルメット二人組の一人です。


>でもどこで抜いたのか

あの日はロープウェイの山頂駅WC経由でした。(^.^)


>凄いコスチュームの方

そうそう。いましたね。
この方、確かGWにもこのお姿で来ていたような・・・


メインで黙々と練習されている自転車さんを、
リフトの上から一度拝見しました。

来シーズンもお互い頑張りましょうーpaper

投稿: フー | 2011年5月16日 (月) 22時22分

フー隊長、こんにちは。4/2・3に続きお会いできて光栄です。
このブログでは 初めましてでしょうか。コメント頂きありがとうございます。

練習になっていたかどうかはかなり怪しい状態でしたが(^_^;)
ジャイアントでは、十分に先を見れていなくてライン上で止まっていた人にあわや激突。前を見れていない証拠。やっぱり足元/下ばかり見ている状態。まだまだです。でも止まれた自分偉い!

帰り間際にはイメージだけは「こんなかな!?」状態までは・・・
来シーズンにつながるといいのですが。

高畑での検定、頑張りますので声援よろしくお願いします。何度も受けますので多少控えめに!(^^)!
来シーズンもよろしくお願いします。

ps
あのコスチュームの方 男性??
滑っているところは見かけなかった(滑っている最中は 周りを見ている余裕なし(涙)) のですが、お上手なんでしょうね! 春スキーシーズン券 だったような?

投稿: 自転車こぞう | 2011年5月17日 (火) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ旅行 横浜Ⅱ | トップページ | プチ旅行 京都 »