« 2011かぐら 4/2・3 | トップページ | 自粛中止 飲み会 »

2011年4月17日 (日)

水泳20110417常陸太田

Dvc00312 いつものプールがまだ復旧していないので 久々は 常陸太田温水プールに。
「清掃センターで発生するごみ焼却熱で蒸気を作りプールの水の加熱」ということもあるのでしょう、何と300円。

ロープで仕切られて泳げるのは普通にターンのできる往復コースが1コースと
一方通行の2コースの3コースのみ。後はフリーと水中ウォーキングコース。ジャグジーもあるしシャワーは自動だし。結構気に入りました。空いてるし。ちょっと遠いのが玉にきずかな。

40分程度で疲れて帰ってきてしまいました。
一応ターンもできたしそこそこ泳げたし。左肩が痛くてバタフライは片手にしておきました。

|

« 2011かぐら 4/2・3 | トップページ | 自粛中止 飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011かぐら 4/2・3 | トップページ | 自粛中止 飲み会 »