« 2011高畑スキー2/19・20 | トップページ | プチ旅行 石巻Ⅴ »

2011年2月23日 (水)

アコースティックナイトDVD

アコースティックナイト in 神田共立講堂
キチさんに録画していただいたDVDを朝一の高畑駐車場で頂きました(^O^)/

なかなかゆっくり観ている時間が取れないのですが、とりあえず流し見。
_20110224_2
当然MCはカットされていますが、4人の楽しいトーク集録がちりばめられていて放送ならではの良さも。
また、ライブでは席が遠かったのでよく見えないところも見れて、映像ならではの良さも!!
ちょっと残念なのはお気に入りの“九月の雨;大人バージョン(ボサノバアレンジとかスパニッシュバージョンとか呼んだりもします)が無かったこと。これはやっぱりライブならではのお楽しみなのかな!?
_20110224_4
_20110224_3

~なごみーずセッション~
地球はメリーゴーランド
海岸通
さらばシベリア鉄道
4人トーク
~大野真澄さんセッション~
あなただけを(正やんサポート)
あの頃のまま(正やんサポート)
4人トーク
~太田裕美さんセッション~
雨だれ
初恋
君と歩いた青春(正やんサポート)
~伊勢正三さんセッション~
雨の物語
青い夏
4人トーク
~坂崎幸之助さん/伊勢正三さん~
加茂の流れに
~なごみーずセッション~
ロマンス(坂崎幸之助さん参加)
4人トーク
22才の別れ
木綿のハンカチーフ
4人トーク
~アンコール~
学生街の喫茶店(坂崎幸之助さん参加)
ささやかなこの人生 (坂崎幸之助さん参加)
ママはフォークシンガーだった

Keyboard;大古富士子さん
_20110224_5

|

« 2011高畑スキー2/19・20 | トップページ | プチ旅行 石巻Ⅴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011高畑スキー2/19・20 | トップページ | プチ旅行 石巻Ⅴ »