« 魚の目/鶏眼/コーン | トップページ | みかん狩り3.2kg »

2010年12月 5日 (日)

ハンター 2010.12/5

シーズン3回目;OPEN翌日のハンターマウンテン塩原に行ってきました。

_20101205_01 ちょっと早すぎたのですが早く起きてしまったので、
早めに行って準備運動ストレッチを念入りにと思い
4:15発~7:09着 給油,朝マック(300円)、コンビニ休憩で
平均時速は49km/h(12.1km/ℓ)

9時リフト運行開始10分前から並んでハンタークワド11分強でウォールストリート下、第3ペアーでやっと山頂9:21。良い天気、良いバーンです。
_20101205_06 _20101205_08 _20101205_12 _20101205_16 _20101205_20
ウォールストリート(全長600m/幅45m)のみですが13本滑って13:18で終了。
今回の最高速度は54km/h:ちょっと飛ばしすぎ、注意しなくちゃ。

第3ペアーのリフト待ちは5分~10分。下りのハンタークワドはけっこうスリリング。
駐車料金も0円だったし、招待券だったからスキー場で一切お金を使わないですんだ。

少しは脚が動くようになってきたかな??
でも、上部の硬いバーンの小回りは、回っているとは言いがたい。ザさザさ、ガりガり;ワイパー状にぶん回しているだけ。イメージでそうなんだから、かなり酷い滑りだったと思います。情けない(涙)

_20101205_21 硫黄泉の温泉にゆっくりつかって、テキサスバーガーを頂いてゆっくり帰ってきました。
国道4号線は激混み。素直に帰ってくれば良かったかも??

13:57発~(温泉50分,マック27分) 18時に無事帰宅! 平均時速は43km/h(17.9km/ℓ)

次はいつかな? 来週は行けそうもないかな??

|

« 魚の目/鶏眼/コーン | トップページ | みかん狩り3.2kg »

コメント

こんばんは。
おひさしぶりで~す。

こぞうさんは すでにシーズンイン!ですね。
私は まだまだ予定は未定です^^;

まだ冬って感じがしないんですけどネ。

投稿: シュプ天 | 2010年12月 5日 (日) 20時52分

シュプ天さん、ご無沙汰いたしております。

天然雪ではありませんが、滑れるだけましかと。
まだ、寒くなる前のスキーも良いもんですよ(^_^;)

投稿: 自転車こぞう | 2010年12月 5日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚の目/鶏眼/コーン | トップページ | みかん狩り3.2kg »