« 今年は 配当 | トップページ | ハンター 2010.12/5 »

2010年11月30日 (火)

魚の目/鶏眼/コーン

2007年5月14日,2009年4月10日にも治療(単にサリチル酸ワセリン軟膏東豊[5%]10g
の処方のみ)のため病院に行きましたが、3回目の魚の目治療
2010年11月30日も薬の処方のみ。診察は1分なかったな。

右足土踏まず部分は直ぐに直ったのだが、左足拇指球部はなかなか直らない。

_20101128_3如何されました?

以前の魚の目がまだ直らなくて!

押したら痛いですか?

いえ!

_20101130_2いつからですか?

3年前こちらで見てもらってから、一時期よくなったのですが薬がなくなってそのままにしたら酷くなってしまって!

直ったと思っても回りと同じになってしばらくはちゃんと薬を塗ってください。なくなったらまた来て下さい。

予想通り。処方箋薬だから医師の診断が要るのだけれど・・・
待っている時間の方が断然長い、無駄。 病院は好きになれない。
次は、何とか処方箋薬だけ手に入れるか(^_^;)
_20101130_9

|

« 今年は 配当 | トップページ | ハンター 2010.12/5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は 配当 | トップページ | ハンター 2010.12/5 »