« タイヤ交換;スタッドレス | トップページ | 一応はくじ運? »

2010年11月17日 (水)

プチ旅行 厚木Ⅵ 石巻Ⅳ

Photo 2010.11/16(火)17(木)とお泊りプチ旅行。
国内のお泊りプチ旅行は2007.10/3~5ぶりかな!

2ヶ月ぶりの厚木とその足で1ヶ月ぶりの石巻

本当は別々のはずが、日程の都合で厚木から夜のうちに石巻に入って、翌朝一番でのお仕事となった。ちょっと疲れた。でも夜遅くなってホテルにチェックイン、フロントで近くで食事をしたいと聞いたところ、近くの居酒屋さんを紹介してくれた。ここが大当たり(^o^)丿
安くて美味しい!!やっぱり下手にネットで調べるよりは、地元の人の意見に限るかな!

1 2 3 4 5

厚木の 石焼ごはん倶楽部焼豚とたっぷり青ねぎのチャーハン1029円
石巻の さかな処三吉で刺身4点盛,カンパチのカマ焼き,うに丼;これにお通し生ビールで2446円
仙台の 福助で牛タン焼き定食特上2400円

新幹線は早いが、仙石線は・・・ 常磐線も・・、でも車窓の紅葉はきれいだった。
21 11 13 22 23

|

« タイヤ交換;スタッドレス | トップページ | 一応はくじ運? »

コメント

こんばんは~。
プチ旅行いいですね。。。
特に石巻の「刺身+カマ焼き+うに丼」。うらやましいです。
それだけ食べてビールも付けて2446円とは…かなり安いですね。

投稿: ほんだ | 2010年11月21日 (日) 22時07分

ほんだサン、ご無沙汰しております。

石巻よかったですよ! 天気もよかったし。
刺身4点盛;400円,カンパチのカマ焼き;500円,うに丼;600円,生ビール450円,お通し380円(税別)。
何より美味しかったdelicious

投稿: 自転車こぞう | 2010年11月22日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤ交換;スタッドレス | トップページ | 一応はくじ運? »