« 安心料 | トップページ | 水泳20101128 »

2010年11月28日 (日)

丸沼_2010.11/27

2010.11/27(土);今シーズン2回目、8日ぶりのスキー、今度は日帰りで 丸沼
昨年はイエロー,バイオレット,コバルトが既にオープンしていた時期ですが、今年は温かいのか、やっとバイオレットが11/26(金)にオープンしたばかり、コバルトはまだまだ。

小雨が降る中3:45発~7:15丸沼到着、平均時速は57km/h、燃費は11.7km/ℓ
21 いつもの朝マック。第2いろは坂黒髪平からの眺めは朝霧。10mくらいの視界しかない時もありました。怖かった!

天気が今一だったせいもあり気温は余り下がってなく金精道路で-2℃、でも菅沼付近は路面に雪、凍結道路。前後に車がないことを確認して フルブレーキ;ABSが働いてしっかり止まりました。
4シーズン目のブリザックのREVO2、まだまだ大丈夫のようです。

ぎりぎりセンターハウス前の駐車場に入れました。最後の数台目。さすが土曜日込んでます。8時半~14時半まで6時間、休み休みで20本ちなみに最高速は45km/h。
バイオレット16本,イエロー4本。内4本,2本(計6本)は2級受験時の軟らかい板(HEADのc100 ;160cm radius13.54m 110-65-94mm)。なかなか脚が動かないので軟らかい方が動くかなと?? あまり変わりませんでしたが(笑)
でも、やっぱり慣れた板HEADiSUPERSHAPEの方が安定感があって良いかな!

6 7 8 9 10
コバルトはまだオープンしていませんが、レッスンをしているグループが。リフト動いていないし、偉いな。

3 4お昼は とんふぁん の田舎ラーメン、麺をゆでるのも自動機だったのはおどろきと、ちょっぴりガッカリ。
5 帰りは座禅温泉入ってじっくりストレッチしてから帰ってきました。
中禅寺湖付近はまたしても濃霧。朝のいろは坂と良い勝負10mくらいの視界。暗かったしまったく見えない。
第一いろは坂、前はTOBUバス。お客様を乗せていない回送かな。とにかく上手い。極めてスムースにカーブを回っていく。あまりストレスを感じないし霧が濃いのでラッキー。しかも途中で道を譲ってくれたし、こういう運転手ばっかりだと嬉しいが・・・

日光宇都宮道路;清滝入り口前と宇都宮北道路;宇都宮環状道路合流前~宇都宮環状道路;関堀町 は大渋滞。
おかげで16:07に出発したのに自宅着は19:40。平均時速46km/h、燃費は15.7km/ℓ

|

« 安心料 | トップページ | 水泳20101128 »

コメント

まだ11月だというのに頑張ってますね。
私はもう少し燻製作り貯めしてから・・・
というか、高畑待ちです。
スタッドレス、私も今年からREVO2です。
4シーズンも持つんですね・・・良かった(^^♪

投稿: GRI | 2010年11月28日 (日) 13時42分

GRIさんもREVO2ですか。
前のMZ-02は8シーズン32,797kmもちました。REVO2ならもう少しもつかな?

12月はハンター、高畑は年明けかな?
来年高畑でお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: 自転車こぞう | 2010年11月28日 (日) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安心料 | トップページ | 水泳20101128 »