« ウォーキング2周年 7.6M歩 | トップページ | アコースティックナイト in 神田共立講堂 »

2010年10月31日 (日)

神保町

10/30(土)台風14号のさなか、神保町へ。と言っても神田駅から歩きましたが。
目指したのは、ろしあ亭。でも、ちょっと時間を気にしなさすぎ(^_^;)
なんとお店には CLOSED の札が、時計は14:35でした(涙)
1_2 2 3 4 5

やむなく近くの アルカサール でハンバーグ。時間も時間でお客は私1人だけ。
100%ビーフだからと 中は完全なレア。鉄板で焼いてお召し上がりくださいと!
でも、ちょっとレアすぎ。冷たかったよ(汗)

台風のさなかぶらぶらして、お目当ての神田共立講堂へ。

帰りは台風もどこへやら状態。電車もまともに動いていた。

22時過ぎ 帰宅時には雨も風も止んでいた。

|

« ウォーキング2周年 7.6M歩 | トップページ | アコースティックナイト in 神田共立講堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキング2周年 7.6M歩 | トップページ | アコースティックナイト in 神田共立講堂 »