« 水泳20101010 | トップページ | 水泳20101011 »

2010年10月11日 (月)

『かあちゃん店』リベンジ???

大洗町漁協直営の『かあちゃんの店』のリベンジと、開店の10時直後を狙って。
9時過ぎに出発、空が青い。とっても気持ちよく走り出す。ちょっと道を間違えたが誤差。

目的地には10:10ごろ到着。そこで見た光景は目を疑う、なんと既に長蛇の列。
_20101011_1 Photo

またしても生しらす丼定食はお預け(涙)

気を取り直して プールに行くことにしました。

それにしても気持ちの良いサイクリング日和。ちょっと暑かったかな?
十数台のロードバイクとすれ違いました。
それに1台のカッコイイロードバイクに抜かれました。しかもあっさりと。
平磯中を過ぎたあたりで。頑張って追ってみましたが35km/h付いて行くのが辛い。
そしてなんとか付いて行ったものの、磯崎曲がった後の上り坂後半、見えなくなってしまいました。脚力の鍛え方が違う。やっぱり登りで差が出ますね(汗)
登りきったところで水分補給、小休止。いや 本当 疲れた。 分をわきまえなければ(^_^;)

2010.10/11(月;祝) 9:11発-15:25帰宅 
走行距離 66.84km、平均速度 23.9km/h、最高速度 44.8km/h、
2010年累計走行距離 752km。 2本目今のタイヤでの走行距離 4977km

|

« 水泳20101010 | トップページ | 水泳20101011 »

コメント

こんばんは。
マジですか!?10:10で早くも行列とは…。
実は大洗には安くて美味しい店がこれまで無かったので,
いっぺんに人気店になっちゃいましたね。
次回はかき揚げ…じゃなくて「かぶと煮定食」食べたいな~と思っているのですが,
これじゃ無理そう…。

投稿: ほんだ | 2010年10月11日 (月) 21時36分

初めまして
10:10分について列に並んだのは
僕も全く一緒です。
でもそんなに待たずに食べられましたよ!
しらす丼プラスかき揚げ(300円)を注文しましたが
おいしかったです。

投稿: しんちゃん | 2010年10月11日 (月) 22時13分

ほんださん、ほんとビックリでした。
3連休だったからかもしれませんが、お昼には早いのでと高を括っていましたが大きな間違い。 あきらめずにリベンジしてみます。

魚のカマも旨そうですよね。私は煮るのより焼いてもらった方が好きですが!

平磯のサイクリングは最高に気持ちよかったです。空は青いし、風は心地よいし、海はきれいで礒の香りがたまりません。もう少しのんびり走れればよかった(^_^メ

投稿: 自転車こぞう | 2010年10月12日 (火) 06時03分

しんちゃん、初めまして。 コメント頂きありがとうございます。

UPした画像は10:15撮影ですからするとそのころには既にお店の中ですね。
料理の性質上、そんなに時間が掛からずにお客様をはけるのかもしれません。
“生しらす丼”と“海鮮かき揚げ丼”どちらも捨てがたいと思っていましたが、『しらす丼プラスかき揚げ』という手があったんですね。私もそうしてみます。

今度は開店前に並んで、今度こそリベンジしてみます!

投稿: 自転車こぞう | 2010年10月12日 (火) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20101010 | トップページ | 水泳20101011 »