« 水泳20101024 | トップページ | Suicaカード »

2010年10月24日 (日)

勝田マラソンエントリー

やっとエントリー、4,000円を払ってきました。第59回 勝田全国マラソン大会。

なんと、よくよく見ると今大会より受付が若干変わっている。前回までは受付カードが郵送されてきて、当日番号順の受付でRSタグ付きナンバーカードをもらって会場で付けたのですが。人もテントも大変だし、会場で付けるのは面倒だった。良い改善かな!

受付カードではなく、1月中旬頃に直接ナンバーカード・RSタグが郵送されて来るみたいです。当日は、装着してから家を出られるし、受付の必要がなくスタート地点にいきなり行けば良いのは楽!!

天気が悪かったりしたら、いきなり 参加賞のTシャツに引き換えちゃうけど(^_^;)
今度は4度目の完走を心がけよう!

エントリーのついでに、10/30用のJR切符も買ってきた。
10/31まで特別な5,000円の限定切符。

|

« 水泳20101024 | トップページ | Suicaカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20101024 | トップページ | Suicaカード »