« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

水泳20101031

昨日はコンサートで泳げなかったので。なんとか行ってきました水泳
コンサート会場で段差で滑って右膝打ったところが痛い。

ブレスト  ;aコーチ

B_20101031_3ちょっと遅刻、バックはさぼり。十分に温まってから、泳ぎだし。
1種目だけなので頑張った!? 途中でへばったが。

散髪、昼食(いつももロースかつ定食)後にお風呂。

2010.10/31(日); 水泳・昼食後 体重 74.15kg  (^_^メ

| | コメント (0)

アコースティックナイト in 神田共立講堂

2010.10/30(土) 台風14号の真っ只中の なごみーずコンサート。
FFAフォークデイズスペシャル10周年記念 懐かしの学園祭 in 神田共立講堂
_1 なごみーず アコースティックナイト in 神田共立講堂 
ナビゲーター坂崎幸之助さん(THE ALFEE)

_2 台風だし、風雨のなか開園が10分程度遅れてずいぶん濡れましたが、トレッキングスタイルで万全。

2階席で、あまり良い席ではありませんでしたが 十分堪能。特に上から眺めるとキータッチが良く見えて新鮮でよかったな!
さらばシベリア鉄道での右手を高く上げるキータッチが好き。
大古富士子さんのキータッチも良く見えたし。エレクトーンの富士子さん素敵です!!
残念なのは、オペラグラス(双眼鏡)を忘れてしまったこと(不覚)

~なごみーずセッション~
地球はメリーゴーランド
海岸通
さらばシベリア鉄道

~大野真澄さんセッション~
あなただけを(正やんサポート)
あの頃のまま(正やんサポート)
ワンパイントのラム酒に乾杯

~太田裕美さんセッション~
青春のしおり
雨だれ
初恋
君と歩いた青春(正やんサポート)

~伊勢正三さんセッション~
雨の物語
青い夏
なごり雪

~坂崎幸之助さん/伊勢正三さん~
加茂の流れに

~なごみーずセッション~
ロマンス(坂崎幸之助さん参加)
九月の雨;大人バージョン
22才の別れ
木綿のハンカチーフ

~アンコール~
学生街の喫茶店
ささやかなこの人生
ママはフォークシンガーだった

Keyboard;大古富士子さん

ボーカル 曰く 「東京は違うね!」、確かに 彼は手拍子のテンポのそろい方を言ったようですが、私的には裕美さんの選曲。心が風邪をひいた日(1975年12月5日)の“青春のしおり”をいきなり弾き始めたときは、ぞくぞくとしました。大感激。
なかなか地方ではこういったマニアックな楽曲は難しいのか!

坂崎幸之助さんのマンドリンも素晴らしい(物も演奏も)、いつもなら“空に星があるように”ですが今回は“ロマンス”。坂崎幸之助さんと伊勢正三さんで“加茂の流れに”がいつもとは違った流れ。いや~! 流石 神田共立講堂。悩んだけど行ってよかった!!!

正やんが、坂崎幸之助さんを呼んでから、“加茂の流れに”,“ロマンス”、そしてその間のMCというか、ちょっとした演奏も、坂崎幸之助さんが引っ込むまでは最高に楽しかった。というか富士子さん含めて5人とも楽しそうでした。

今までにはない なごみーず アコースティックナイト でした(^o^)丿

CS放送 フジテレビNEXT(フォークデイズ)11/28(日)16:00-17:30放送予定とか。
我が家では見れませんが(^_^;)

| | コメント (4)

神保町

10/30(土)台風14号のさなか、神保町へ。と言っても神田駅から歩きましたが。
目指したのは、ろしあ亭。でも、ちょっと時間を気にしなさすぎ(^_^;)
なんとお店には CLOSED の札が、時計は14:35でした(涙)
1_2 2 3 4 5

やむなく近くの アルカサール でハンバーグ。時間も時間でお客は私1人だけ。
100%ビーフだからと 中は完全なレア。鉄板で焼いてお召し上がりくださいと!
でも、ちょっとレアすぎ。冷たかったよ(汗)

台風のさなかぶらぶらして、お目当ての神田共立講堂へ。

帰りは台風もどこへやら状態。電車もまともに動いていた。

22時過ぎ 帰宅時には雨も風も止んでいた。

| | コメント (0)

2010年10月30日 (土)

ウォーキング2周年 7.6M歩

2008年10月29日に始めた歩数計WALKING。やっと2年になりました。
ウォーキング1周年 4M歩から3百6十万歩。ちょっとペースが落ちた。
7634030-4015559=3618471歩 1日平均1万歩行っていないのか(汗)
Photo

S28 電池は1年とちょっと持ちました。
電池マークが出てから1日後に交換。

| | コメント (0)

2010年10月26日 (火)

Suicaカード

S_20101030_22_2 VIeW Suicaカードいろいろあって解約することに。
ま、何のことはない 新しい VIeW Suica にしただけですが。

手続きはちょっと面倒だった。というか明確に書いていないし、ホームAページ見ても分かり難いし、結局電話しないと駄目。その上で書類が送られてきて、 駅のATM「VIEW ALTTE」に行ってチャージ金額を下ろさないといけないし。ポイントは継承されるのですが。ま、プリペイド電子マネー。カード内のICチップに記録するデータだからやむを得ないのかもしれないが、もう少し考えられないものか。カードを交換するのだから。

| | コメント (0)

2010年10月24日 (日)

勝田マラソンエントリー

やっとエントリー、4,000円を払ってきました。第59回 勝田全国マラソン大会。

なんと、よくよく見ると今大会より受付が若干変わっている。前回までは受付カードが郵送されてきて、当日番号順の受付でRSタグ付きナンバーカードをもらって会場で付けたのですが。人もテントも大変だし、会場で付けるのは面倒だった。良い改善かな!

受付カードではなく、1月中旬頃に直接ナンバーカード・RSタグが郵送されて来るみたいです。当日は、装着してから家を出られるし、受付の必要がなくスタート地点にいきなり行けば良いのは楽!!

天気が悪かったりしたら、いきなり 参加賞のTシャツに引き換えちゃうけど(^_^;)
今度は4度目の完走を心がけよう!

エントリーのついでに、10/30用のJR切符も買ってきた。
10/31まで特別な5,000円の限定切符。

| | コメント (0)

水泳20101024

昨日はさぼってしまったので、なんとか行ってきました水泳
体が重く、頑張らなくては(^_^;)

バック   ;Nコーチ
ブレスト  ;Nコーチ

寒かったので十分に温まってから、泳ぎだし。意外とスムースに水に乗れた感じ??
体重は今一でしたがプチご褒美を 初めてのお店で! ドリンク付きで1,000円(^o^)丿
_20101024_1 _20101024_2 _20101024_3 _20101024_5
Zucchero (ズッケロ) なかなか美味しかったです! お冷もレモン味で!!

2010.10/24(日); 水泳・サウナ 後 体重 72.00kg  (^_^メ

| | コメント (0)

2010年10月20日 (水)

ねんきん定期便

_20101020_2

今までに払った 累計総額を見て 愕然!!!

日本年金機構 これを毎年送らないと駄目なのだろうか。
本当は何が問題で、なぜこうなったのか。 今後如何すべきかを真に考えるべき。
そのための『なぜ』でなくてはいけないはず。基本は人が行ったこと。人とはいろいろな人がいる。集団になるとさらにいろいろな特性が出てきて、どのようにしないとどのような危険性があるのか。そのためにシステムを如何すべきか、特に広い意味での力量/責任感/etc.を含めてリソースマネージメントを適切にしなくてはいけなかったのでは。
今は改善されているのだあろうか???
他の公的機関は如何なのか???  まったく困ったものだ!
如何すれば良いかは難しいが、現状では駄目なのは明らかだと思うが!

利率も上がるし(-_-;)
200410月~20058   139.39/1000
20059月~20068    142.88/1000
20069月~20078    146.42/1000
20079月~20088    149.96/1000
20089月~20098    153.50/1000
20099月~20108    157.04/1000
20109月~20118    160.58/1000
20119月~20128    164.12/1000
20129月~20138    167.66/1000
20139月~20148    171.20/1000
20149月~20158    174.74/1000
20159月~20168    178.28/1000
20169月~20178    181.82/1000
20179月~             183.00/1000

| | コメント (1)

アリアドネの弾丸

_20101011_2 海堂尊さん 私としては12冊目となる『アリアドネの弾丸』
2010.9/24発刊直後 図書館で予約。
思ったよりもはるかに早く順番が回ってきました(^o^)丿

いや~、面白かったの一言。
ただ、“冤罪でっち上げ”は嫌いなので、どうも違和感が。全部読めばいい加減なでっち上げが大事なのですが、でっち上げ自体がお粗末で、『そんなわけないだろう』で「第二部 饒舌な弾丸 ; 20章 爆発 5月27日午後8時 東城大学医学部付属病院本館地下・画像診断ニュニット」あたりがちょっと嫌でしたが、それも・・・・・

しょっぱなで犯人はほとんどバレバレですが真相は想像つきにくい。サスペンスとミステリーの中間的書き方かな??

螺鈿迷宮 極北クレイマー の後“小百合先生”こうなってくるんですか!?
西園寺さやかサンは予想通り 桜宮小百合先生 だったことがはっきり分かります。

海堂尊さんの作品は、かなり作品間で絡みがあるというか、全体が大きな1つの作品と言っても良いくらい。「年月日時間場所」も各章で書いたあるので注意して読むと、ちょっとした場面で次への布石になっていたりします。

螺鈿迷宮, 極北クレイマー, イノセント・ゲリラの祝祭 あたりを読み返したくなりました。
また図書館行くか!!

_今までに読んだ順番は以下_

螺鈿迷宮
チーム・バチスタの栄光

ジェネラル・ルージュの凱旋
ナイチンゲールの沈黙
ジーン・ワルツ
極北クレイマー

イノセント・ゲリラの祝祭
マドンナ・ヴェルデ
ジェネラル・ルージュの伝説
ブレイズメス 1990
ブラックペアン1988
アリアドネの弾丸

| | コメント (0)

2010年10月19日 (火)

プチ旅行 石巻Ⅲ

_20101019_182010.10/19(火);3度目となる石巻。 5時前まだ暗いし、寒いし、眠い。駅につく頃はやっと空が白んできたが。各駅停車のベンチシートでコンビニ朝食。仙石線ではブルーインパルスの練習も見れた。
超低空で編隊組_20101019_10んで煙吐いて飛んでいったと思うと、いきなり背面。
松島基地が近いから当然かもしれないが、3度目にして始めて電車から見えた(^o^)丿
電車は松島の海を見れるような配慮か、素晴らしいシートアレンジ。
1両だけでしたが。

一応やることは十分にやって、帰りは予定より1本早い仙石線。仙台でちょっと時間ができた、牛タン途中下車(^o^)丿
_20101019_26 _20101019_28 _20101019_30_20101019_33
~「開店から30年の歴史・味の牛たん 真助」~
牛タン定食(テールスープ/麦飯付き) と テール焼き 2310円
いや~! 美味しかった(^o^)丿

| | コメント (0)

2010年10月18日 (月)

飲み会 2位

2010.10/18(月);半年に1度の飲み会。ま、けっこうさぼっていますが、思いっきり久々に景品にありつけました。なんと2位(^o^)丿
明日の朝早いので、さぼろうかと思っていましたが、友人に誘われて。
_20101018_1_2 _20101018_3_2_20101018_4_20101018_2 W_20101018_2

お肉にお魚、エビチリetc.いろいろあったように思いますし、ビールを始めお酒も沢山。
明日早朝のことを考えて、若干控えましたが?? 体重は?????

| | コメント (2)

2010年10月17日 (日)

2本目のタイヤで5,000km

今はいているタイヤは2006.10/22に新調。もうチョットで今のタイヤでの走行距離が5,000kmとなるので、街乗りですがママチャリ代わりに乗ってきました。

_20101017_1 何のことはない、単なる昼食。水泳も頑張ったし、急にステーキ_20101017_3が食べたくなってに!
宮ロース&ハンバーグ/ランチセット;パン/ミディアム/宮ソース/コーンスープ。ミニツナサラダとドリンクバー(クーポンで\189がただ)追加で、1,369円。
ハンバーグはあかい自転車の方が美味しいかな。

自転車購入時付いていたタイヤ HUTCHINSON FUSION COMP ROUGE PV511341 700×23Cは約1年半2,571kmで交換する羽目に。次のMICHELIN IRONMAN TRR4 700×23Cは約4年でやっと5,000km。そろそろ交換かな。ま、今シーズンはもう乗らないかもしれないので、来シーズン初めの5月に新しくするかな??

2010.10/17(日) 13:39発-15:38帰宅 
走行距離 23.48km、平均速度 19.4km/h、最高速度 31.9km/h、
2010年累計走行距離 776km。 2本目のタイヤ5,000km ロードバイク累計7,571km

| | コメント (0)

水泳20101017

なかなか行く気は出てこなかったけど、頑張って2日連続の水泳
昨日が思ったより体重多く、頑張って痩せないと(^_^;)

バック   ;Nコーチ
ブレスト  ;Nコーチ

なかなか水に乗れなかったし、全身がだるかったけど、伸びて~!のドリル練習で筋肉が目覚めてきた感じで、徐々に気持ちよくなってきた。
昨日よりは、体重も・・・?

2010.10/17(日); 水泳・サウナ 後 体重 71.80kg  (^_^;)

| | コメント (0)

2010年10月16日 (土)

水泳20101016

今日の水泳 スクール4つ、バタフライには間に合わなかった(^_^;)

バック   ;eコーチ
ブレスト  ;rコーチ

クロール  ;rコーチ
スカーリング;aコーチ

ここのところサボり気味でかつ食べ過ぎ。それがたたってかなりのリバウンド
ご褒美は無し。脂肪が燃えているはずなので、血糖値は維持されているはず、我慢!

2010.10/16(土); 水泳・サウナ 後 体重 71.95kg  (^_^メ

| | コメント (0)

2010年10月15日 (金)

5度目の足測定

B_20101014_20昨年はやりませんでしたが、2年ぶりの足測定
簡易測定からINFOOTによる非接触三次元足形計測に戻ったようなので。

同時にシューズの特売もやっていたのですが、お気に入りはおいていなかった。
今履いているのはGT-2140 NEW YORK-slim;TJG819(\12,390)、気に入っています。
GT-2150 NEW YORK-slim;TJG844(\12,390)がおいていないかなと。
でも、11月にはさらに新しいモデルが出るらしい。GT-2160になるのかな??
2010_2

測定日 2005/10/13 2006/10/19 2010/10/14
左/右
足長(mm) 257.0 256.6 256.5 256.3 271.3 274.4
足囲(mm) 246.8 246.8 247.6 249.3 237.1 240.8
かかと幅(mm) 66.7 67.0 66.7 67.0 64.1 64.8
足高(mm) 63.2 65.5 62.7 65.4 58.8 62.2
アーチ高(mm) 44.7 50.2 48.3 50.5 43.1 49.9
かかとの傾斜 7.2 4.0 9.0 7.0 4.9° 3.2°
第1趾側角 -4.2 2.2 -0.2 -1.3 -7.3° -3.4°
第5趾側角 4.4 4.2 1.8 5.7
JISサイズ 2E B

でもなんか今年のはデータが変??
右足のフットプリントがきちんと出ていないし、足長も2cmも長くでているし。あまりにスリムになっている?

| | コメント (0)

プチ旅行_田町

2010.10/14(木); 1年半ぶりの田町。雨になってしまった(悲)

四日市と関連のあるプチ旅行、同じように常磐線まで遅れるなんてついていない。
今度は踏み切りで車が立ち往生していたらしい。事故にならなくて本当に良かった。
岩間駅の南1km弱の細い道の踏切。踏み切りに特急列車の7両目まで突っ込んでいた。
車は上り線路からは外れていたから良かった。下り列車だったら・・・
本当に良かった。でも15分ほど遅れ、動き出したのは10:25。

T B_20101014_02 B_20101014_07 B_20101014_15 B_20101014_16
気を取り直して田町。地魚屋で海鮮丼(^o^)丿 帰りには 鯛プチ なるものを発見。
鯛プチワゴン店のようです。8種類23匹735円、お土産に買って帰りました。

上野駅はリニューアル工事のため 大好きな らっぽっぽ は閉店してたし(涙)

| | コメント (0)

2010年10月11日 (月)

水泳20101011

なかなか続かないが、今回は2日連続の水泳
自転車乗った後だし、体重は期待できるかなと(^_^;)

でも、フィットネスクラブの会員証を忘れてしまって、取りに戻ったためバタフライのレッスンさぼってしまった形に。ちょっと良いわけができてラッキーだったりして。
でも、このときあきらめておけばと後で後悔(笑)

バック   ;rコーチ
ブレスト  ;Kコーチ

自転車の後でちょっと辛かった。お腹も空いているし。
ブレのグライドキックで腿の前側(内側広筋)が痙攣(所謂“つる”)を起こしそうになった。脹脛(腓腹筋)なら何度か経験しましたが、腿は初めて。直ぐにストレッチしてほぐして、大事に至らなくて良かった。

さらに災難は続き、なんとバスタオルとロッカーの鍵がなくなっている。
フロントに助けて頂きましたが(涙)
今日降ろしたばかりのバスタオルだったのに(-_-;)
ま、ロッカーの中身は無事でしたので誰かが間違えて持ち帰ってしまったのか!?

体重は良い線まできたのでよしとしよう。 でもご褒美は抜きということに(涙)

2010.10/11(月;祭); 水泳・サウナ 後 体重 70.90kg  (^o^)丿

| | コメント (0)

『かあちゃん店』リベンジ???

大洗町漁協直営の『かあちゃんの店』のリベンジと、開店の10時直後を狙って。
9時過ぎに出発、空が青い。とっても気持ちよく走り出す。ちょっと道を間違えたが誤差。

目的地には10:10ごろ到着。そこで見た光景は目を疑う、なんと既に長蛇の列。
_20101011_1 Photo

またしても生しらす丼定食はお預け(涙)

気を取り直して プールに行くことにしました。

それにしても気持ちの良いサイクリング日和。ちょっと暑かったかな?
十数台のロードバイクとすれ違いました。
それに1台のカッコイイロードバイクに抜かれました。しかもあっさりと。
平磯中を過ぎたあたりで。頑張って追ってみましたが35km/h付いて行くのが辛い。
そしてなんとか付いて行ったものの、磯崎曲がった後の上り坂後半、見えなくなってしまいました。脚力の鍛え方が違う。やっぱり登りで差が出ますね(汗)
登りきったところで水分補給、小休止。いや 本当 疲れた。 分をわきまえなければ(^_^;)

2010.10/11(月;祝) 9:11発-15:25帰宅 
走行距離 66.84km、平均速度 23.9km/h、最高速度 44.8km/h、
2010年累計走行距離 752km。 2本目今のタイヤでの走行距離 4977km

| | コメント (4)

2010年10月10日 (日)

水泳20101010

なかなか続かないが、なんとか週1では行けてる水泳
ここのところプチ旅行でちょっと食べ過ぎ? 少しは痩せないと(^_^;)
なんとなくだるくて泳ぐ気もしないのだが、雨模様なので頑張ってプール行くか?
晴れ間も見えてきましたが(^_^;)

バック   ;Nコーチ
ブレスト  ;Nコーチ

やっぱりNコーチ、私に合っている。だるさも忘れて気持ちよく泳げました。
水泳で伸びる;ストレッチ が だるさ解消には効果的かな!!!
体重は・・・ がんばった方かな?

ご褒美は 久々のあかい自転車 の ハンバーグランチ 680円 味もボリュームも最高!
_20101010_1 _20101010_2_2 _20101010_4

2010.10/10(日); 水泳・サウナ 後 体重 72.15kg  (^_^メ

| | コメント (0)

ブラックペアン1988

_20101010_1_2 ブレイズメス1990の2年前のお話。
良いですね、花房さんが初々しく、器械出し初日とか出てくるし。速水先生,田口先生,島津先生はまだ医学部の学生。高階さんは東城大に赴任したばかりの講師。佐伯さんは教授、猫田さんは主任、藤原さんは現役で婦長、まだ若い。
さらにはバタフライ・シャドウ,水落冴子さんも楽曲だけですが登場する。
海堂尊さんをけっこう読み進めた人にはたまらない作品。

中身はかなり考えさせられる点が多い。
一般には佐伯教授や渡海先生の考え/行動は支持されないのでしょうが、私的にはある意味正しいと思います。特に佐伯教授のスナイプに対する考えは高階さんの考えより支持したい。高階さんの一般に広める大切さはあるが、広まった後の技術の伝承/広まる過程での問題。現実に佐伯教授は突きつけている。やり方に多少の問題はあるかもしれないが。
広めたいと思うなら佐伯教授は突きつけられる前に高階さんは答えを持つべき。
ま、すぐに対応しているし、近い将来は佐伯教授に続き病院長になる人ですが。
万が一の時にも対応できる人が便利なものを使う。使われてはいけない。
ドラフターでちゃんとセクションをひける人がCADを使う、物理現象に照らして自分の意思を的確に示せるグラフを手書きできる人がExcelを使う のと同じかな!?

佐伯教授のブラックペアンに対する考えも素敵。直接的な対応ではなく、自分自身への戒め的対応がプロとして素晴らしい。極北大学での国際学会招待講演をすっぽかしドクターヘリまで使って戻ってくる。賛否両論あるのだろうし、事前の対応含めて他に方法はあっただろうし、そもそも20年前の対応もちょっとした配慮があれば他に良い道があったようにも思う。さらにはあそこまでして帰ってきたのに「止めるんだ」と言ってはいるが結局、渡海先生にくすんだ銀のペアンを抜かせてしまう。それも広くは後進を育てるためなのだろうし、ここまで来たらブラックペアンに換えるべきと思っていたからかもしれないが。

最後、閉腹する時高階先生の言葉に「それがどうした」。これはカッコイイ。その後の1ページのやり取り。その後の高階先生に大きな影響を与えたんだろうな。

やさしいだけでは救えない。厳しさと強さ、そして力がなくてはいけない。

業種も違うし、こんなに優秀で強くもないですが、私もこうなりたいと 強く感じた作品でした。

| | コメント (0)

2010年10月 9日 (土)

酢豚の日

2010.10/9(土);ちょっと早いのですがいろいろあって、今日が酢豚の日。年1回!
Bd_20101009_2 Bd_20101009_8 Bd_20101009_9
ハーフセンチュリー 早いな! これからか!?

| | コメント (0)

プチ旅行_芝公園

_20101008_7_20101008_62010.10/8(金);約5年ぶりの“芝公園” 
         浜松町から歩いちゃいましたが。
_20101008_3 お昼は『竹はし
日替わり定食900円。
HP見ると800円と書いてあるが???

| | コメント (0)

2010年10月 5日 (火)

プチ旅行_四日市

2010.10/5(火);四日市に行ってきました。久々 新幹線のぞみ に乗って。
駅的には、海山道と南四日市ですが。

朝6時過ぎに家を出て、帰ってこれたのは21時過ぎ。疲れた!

常磐線は土浦での先行列車トラブルで上野着が10分送れ。のぞみにはぎりぎり間に合ったが、上野/[東京駅ではずいぶんと走った。人を掻き分けて走るのは大変。
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
名古屋-海山道は近鉄;四日市までは特急を使っちゃいました。
帰りは南四日市から名古屋にJR;伊勢鉄道はのどかでした(^_^;)
踏切から見たホームは駅とは思えない。架線はあってもディーゼル車/単線。

昼食はちょっと贅沢に『名古屋風ひつまぶし』(2,520円)絶品でした(^o^)丿
22 20 21 23 Photo
帰りのビールは当然プレミアムモルツ、おやつには『えびふりゃ~ドック』。

帰宅後体重は 75.2kg  あれ??

| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

大洗で昼食を ? (涙)

水泳後、大洗で昼食をと思い、自転車を走らせて見ました。
Photo
生しらす丼定食を目指して!

以前、『知っとこ!』(2010年5月29日(土) 7:30~9:25 [毎日放送;TBS系列])で紹介されて以来気になっていました。
潮風香るおふくろの味のこと知っとこ!(1)茨城・大洗町漁協女性部かあちゃん店

ところが、15時過ぎているというのに、激混み。あきらめて空腹のまま帰って来ました。
単なる 大洗サイクリングになってしまった(涙)

_20101003_1 Photo_2 Photo_3

1ヶ月ぶりの自転車。空気を入れずに出ちゃった、戻ってから出発(^_^;)
半袖Tシャツ、短パンでは流石に寒かった。暑かったことが懐かしい。

2010.10/3(日) 11:39発-16:01帰宅 帰宅後体重71.8kg
走行距離 43.36km、平均速度 22km/h、最高速度 38km/h、
2010年累計走行距離 685km。

| | コメント (0)

水泳20101003

なかなか続かないが、なんとか行けてる水泳
ここのところ食べ過ぎ? 少しは痩せないと(^_^;)

バック   ;Nコーチ
ブレスト  ;Nコーチ

久々のNコーチ、教え方が私に合っているか、気持ちよく泳げました。
体重はここのところの飲み会がたたって・・・

2010.10/3(日); 水泳・サウナ 後 体重 72.30kg  (^_^メ

| | コメント (0)

2010年10月 2日 (土)

送別会

_1 2010.10/1(金);いつものお店。
旅色にも載ったようです。
この時期にしては少ないかな??

_
_2_2 この時期異動はつきものだけど。
気持ちは分かる。あんまりだよね。
ある意味慰め/経験者からのアドバイス。

あのグループでは誰からも話が出なかったのか。
人の気持ちを考えないんだな。
昔からの仲間、付き合いは大事に!

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »