« 大洗で昼食を ? (涙) | トップページ | プチ旅行_芝公園 »

2010年10月 5日 (火)

プチ旅行_四日市

2010.10/5(火);四日市に行ってきました。久々 新幹線のぞみ に乗って。
駅的には、海山道と南四日市ですが。

朝6時過ぎに家を出て、帰ってこれたのは21時過ぎ。疲れた!

常磐線は土浦での先行列車トラブルで上野着が10分送れ。のぞみにはぎりぎり間に合ったが、上野/[東京駅ではずいぶんと走った。人を掻き分けて走るのは大変。
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
名古屋-海山道は近鉄;四日市までは特急を使っちゃいました。
帰りは南四日市から名古屋にJR;伊勢鉄道はのどかでした(^_^;)
踏切から見たホームは駅とは思えない。架線はあってもディーゼル車/単線。

昼食はちょっと贅沢に『名古屋風ひつまぶし』(2,520円)絶品でした(^o^)丿
22 20 21 23 Photo
帰りのビールは当然プレミアムモルツ、おやつには『えびふりゃ~ドック』。

帰宅後体重は 75.2kg  あれ??

|

« 大洗で昼食を ? (涙) | トップページ | プチ旅行_芝公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大洗で昼食を ? (涙) | トップページ | プチ旅行_芝公園 »