« 『かあちゃん店』リベンジ??? | トップページ | プチ旅行_田町 »

2010年10月11日 (月)

水泳20101011

なかなか続かないが、今回は2日連続の水泳
自転車乗った後だし、体重は期待できるかなと(^_^;)

でも、フィットネスクラブの会員証を忘れてしまって、取りに戻ったためバタフライのレッスンさぼってしまった形に。ちょっと良いわけができてラッキーだったりして。
でも、このときあきらめておけばと後で後悔(笑)

バック   ;rコーチ
ブレスト  ;Kコーチ

自転車の後でちょっと辛かった。お腹も空いているし。
ブレのグライドキックで腿の前側(内側広筋)が痙攣(所謂“つる”)を起こしそうになった。脹脛(腓腹筋)なら何度か経験しましたが、腿は初めて。直ぐにストレッチしてほぐして、大事に至らなくて良かった。

さらに災難は続き、なんとバスタオルとロッカーの鍵がなくなっている。
フロントに助けて頂きましたが(涙)
今日降ろしたばかりのバスタオルだったのに(-_-;)
ま、ロッカーの中身は無事でしたので誰かが間違えて持ち帰ってしまったのか!?

体重は良い線まできたのでよしとしよう。 でもご褒美は抜きということに(涙)

2010.10/11(月;祭); 水泳・サウナ 後 体重 70.90kg  (^o^)丿

|

« 『かあちゃん店』リベンジ??? | トップページ | プチ旅行_田町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『かあちゃん店』リベンジ??? | トップページ | プチ旅行_田町 »