« もつ鍋 | トップページ | 青春フォーク2010 裕美さん »

2010年9月19日 (日)

北本 2010.9/18(土)

『青春フォーク2010 杉田二郎・大田裕美ジョイントコンサート』のために 北本に!

トマト入りそばコロッケとトマト大福 がお目当てともいえますが(笑)
_20100918_05 _20100918_06 _20100918_08 _20100918_11 Photo

Pic_39 昼食を「釜めしどん」でと思っていたら、お惣菜/お弁当屋さんのようでちょっと残念。しかも、トマト入りそばコロッケはなんと基本予約制(涙)
油も温めていないので時間は掛かるし基本10個から・・・・ 涙を飲みました。
ちゃんと調べてから行けばよかった('_')

Ph_03 トマト大福はゲット。ちょっと道に迷いましたが(笑)
美味しいですが、う~ン! 
基本 いちご大福のアレンジ版。
面白いですが・・・・
話の種にはなりました。

_20100918_01初めて 普通列車グリーン車自由席にも乗ってみました。Suicaで!
高崎線 上野-北本間;550円。
感想は ふ~ン!
ま、もう良いかな。 高崎線は導入から比較的時間が経っているからちょっと匂いが気になりました。絨緞の匂いかな???

|

« もつ鍋 | トップページ | 青春フォーク2010 裕美さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もつ鍋 | トップページ | 青春フォーク2010 裕美さん »