« 北本 2010.9/18(土) | トップページ | ブレイズメス1990 »

2010年9月19日 (日)

青春フォーク2010 裕美さん

2010.9/18(土) 2週連続の 裕美さんコンサート
北本 『青春フォーク2010 杉田二郎・大田裕美ジョイントコンサート』 です。

杉田二郎さんですから まずは、はしだのりひことシューベルツの『』から。
良い唄ですね!!

そして 太田裕美さん。 ソロセッション 歌いだしは念願の『遠い夏休み』。なまで聴くのは久しぶり。心に染み入りました。LIVEはやっぱり最高です。
君と歩いた青春は正やんのギターに慣れてしまっていましたが、岩井さんのも味があってよかったです。

赤いハイヒール,木綿のハンカチーフも、手拍子をする部分と止める部分 皆さん心得ているようで やっぱりこうでないと!!

ちょっと残念だったのは、近くの方で 拍手のタイミングが微妙にずれている方々が・・・
杉田二郎さんの歌は手拍子が入るのが多く、微妙にずれるのがかなり気になりましたが、これもコンサートならではの特徴! 客層から年齢的にやむを得ないかと(^_^;)

_20100918_14_デュエット_

_太田裕美さん_
遠い夏休み
赤いハイヒール
パパとあなたの影ぼうし
雨だれ
初恋
君と歩いた青春
さらばシベリア鉄道

_デュエット_
祈り

_杉田二郎さん_
白い鳥にのって
涙は明日に
八ヶ岳
ANAK(息子よ)
男どうし
あの歌を覚えているか

_アンコール/デュエット_
木綿のハンカチーフ
戦争を知らない子供たち
あの素晴らしい愛をもう一度

キーボード;大古富士子さん ,ギター;岩井眞一さん

会場は残念ながら後の方の席は空席がありました。

次はどうしようかな?????
_20100919_1

|

« 北本 2010.9/18(土) | トップページ | ブレイズメス1990 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北本 2010.9/18(土) | トップページ | ブレイズメス1990 »