« ありえない77kg | トップページ | 夜スイム20100902 »

2010年9月 2日 (木)

久々にいつものお店

2010.9/1(水);大勢でいつものお店。ずいぶん間が開いてしまった。

やっぱり料理は最高!! 特に魚は Good!!
_20100901_1 _20100901_2 _20100901_5 _20100901_4 _20100901_6

ビールも生樽とサーバーを我々のために専用で1台用意してくれちゃった。ありがたい!

親分が久々だったので上機嫌。お店には大迷惑の23時5分前。ごめんなさい!
いつもながら良くしてもらっちゃって、飲んで食べて!!!
ためになって楽しくて、厳しくて。。。。

おかげで、一昨日があの状態だったのに、昨日も(^_^メ
帰宅後は78.0kg 何度もトイレに起きて 水分は出たのか、
 今朝は74.8kg どんな体じゃ! 本当に壊れているのか? 体重計(笑)

|

« ありえない77kg | トップページ | 夜スイム20100902 »

コメント

ホント、どんな体じゃ。
羨ましい・・・

投稿: 琥珀 | 2010年9月 2日 (木) 22時46分

頑張って泳いだらもう少しまともになりました!

目指せ65kg!

投稿: 自転車こぞう | 2010年9月 2日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありえない77kg | トップページ | 夜スイム20100902 »