« 正嗣の餃子 | トップページ | 久々くじ運;ビールネタ »

2010年9月11日 (土)

なごみーず 「アコースティックナイト in 鹿沼」

_20100911_6_2 2010.9/11(土) 行ってきました(^o^)丿
なごみーず 「アコースティックナイト in 鹿沼」 最高でした!!!
鹿沼市文化センター、ちょっと遠かった。久々の車、ちょっと疲れました。余裕み過ぎの 15:30着。

_20100911_2_2 野木とは裕美さんの1曲だけが違う 同一バージョン。
当然MCは全然違ってましたし、裕美さんの声は今日の方が良かったかな?
「九月の雨」は、大人バージョンと呼んでましたっけ(笑)

_なごみーず セッション_
地球はメリーゴーランド
海岸通り
さらばシベリア鉄道

_大野真澄さん セッション_
あなただけを ;正やんサポート
あの頃のまま ;正やんサポート
ワンパイントのラム酒に乾杯 

_太田裕美さん セッション_
雨だれ
パパとあなたの影ぼうし
初恋
君と歩いた青春 ;正やんサポート

_伊勢正三さん セッション_
雨の物語
青い夏
なごり雪

_なごみーず セッション_
空に星があるように
九月の雨 ;大人バージョン
22才の別れ
木綿のハンカチーフ

_アンコール_
学生街の喫茶店 ; GARO
ささやかなこの人生 ;ちょっとぎこちないスタンディング(^_^;)
ママはフォークシンガーだった

Keyboard;細井豊さん

次は 北本 青春フォーク2010

|

« 正嗣の餃子 | トップページ | 久々くじ運;ビールネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正嗣の餃子 | トップページ | 久々くじ運;ビールネタ »