« 夜スイム20100826 | トップページ | 水泳20100828 »

2010年8月28日 (土)

ヒルクライムプチ練習;棚谷

_20100828_032010.8/28(土);坂道が苦手なので、早朝練習に。目指せ南会津

_20100828_01  4時前に目が覚めたけど、いろいろやってて準備に手間取り、結局出発は5時半前。
お決まりの 朝マック カフェラテを目当てにしていたが、なんと31日からなんだって??

_20100828_08 で、実質のスタートは6時。ハスの花まではそんなにきつくないのですが・・・
そこからプチ峠越2連荘。最後の最後もう少しというところで4分間の休憩。
Photo
Photo_2
まだまだです、おまけに虻に食われるし(涙)

後は普通に帰ってきました。本当はもう2・3個プチ峠越を予定していましたが、無理!!

8時になると既にかなりの暑さ! この夏は 早朝のみかな、まともに走れるのは。

一旦帰宅で60km強。 暑いのでプールに!!

で、プール後 涼しくなったし ご褒美に 念願のレッド・ヴァイオリン;かなり遅めの ランチ。16時までとありましたが、若干過ぎていた(汗) でも問題なく頂くことができました(^o^)丿
_20100828_14 _20100828_03_2 _20100828_11 _20100828_06 _20100828_07

サラダはお代わり自由だし、お水はワインボトルだし、テーブルは足踏みミシンの台を改良したものだし、ハンバーグは美味しいし(^o^)丿

結局 今日のトータルは90km弱

2010.8/28(土) 5:28発-17:25帰宅
走行距離 88.09km、平均速度 22.4km/h、最高速度 58.8km/h、
2010年累計走行距離 592km。

|

« 夜スイム20100826 | トップページ | 水泳20100828 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜スイム20100826 | トップページ | 水泳20100828 »