« 水泳20100828 | トップページ | 夜スイム20100830 »

2010年8月29日 (日)

水泳20100829

2010.8/29(日);昨日に続き頑張った。 スクール4つ、2時間。
早朝の自転車流石に乗れなかったけど(恥)、水泳の方が少しは痩せる(^_^;)

ブレスト ;aコーチ
バック  ;aコーチ
クロール ;Kコーチ

バタフライ;Nコーチ

今日も4種目スイミングスクール 頑張った!!
頑張った体重は なんとか昨日維持!! 昨日の ご褒美分は運動したということ。

で、今日もご褒美(^o^)丿 でもまず千切りキャベツを食べてからね!
Photo

2010.8/29(日) 水泳・サウナ 後 体重 71.90kg  (^o^)丿

8月は6日間も泳いでいる。体重計は偉大だ(笑)
でも何かないと続きそうもないので、ちょっとだけ刺激を。

2009年12月10日からハーフスパッツにしていたのですが、今日からダイナカットに戻してみました。かなり おデブになっていて、Lではきつかった(^_^メ
やっぱりダイナカットの方が楽かな。
特に洗ったり干したり、着替えも。 泳ぎでの違いは分からない(笑)

|

« 水泳20100828 | トップページ | 夜スイム20100830 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20100828 | トップページ | 夜スイム20100830 »