« タカトーのところてん | トップページ | 踊る大捜査線 »

2010年7月18日 (日)

アンフェア the movie

TVドラマ放映版のアンフェアを観たので、次は“アンフェア special『コード・ブレーキング〜暗号解読』” と思ったのですが、残念ながらいつものレンタル店にはなかった(涙)

2010.7/17(土);やむなく“アンフェア the movie”を借りてきた。
Top01
う~ン! 突っ込みどころ満載。人は殺しすぎるし。
蓮見さんひどすぎ、最後はあっけないし。

でも面白かった。雪平さんは相変わらずカッコイイ!
後藤国明;椎名桔平さんもかっこよかった。やり方の問題はあるが、考え方は好き。
何より、シーダーシップが!! 上はこういう人が良いな!!
斉木陣;江口洋介さんはちょっと・・・ ある意味こういうずるい人は苦手。やむを得なかったと思える点はあるがそっちに行ってはいけない。結局・・・となるし。

でも、これでは終われないよね!! 関西TVさんフジテレビさん。
最後のスナイパーは誰? 派手な色のベストがチラッと見えた気がするし???
薫ちゃん、好きなんですが!?

|

« タカトーのところてん | トップページ | 踊る大捜査線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タカトーのところてん | トップページ | 踊る大捜査線 »