« 木酢液 | トップページ | HDD Video Deck »

2010年7月 4日 (日)

なごみーず アコースティックナイト in 野木

_20100703_6 2010.7/3(土) 太田裕美さん;なごみーずのコンサート
アコースティックナイト in 野木」に行ってきました。
5/15(土)東京国際フォーラム 以来。

宇都宮線 野木駅はのどか。エニスホールは究極!
1km弱なので往復徒歩 でも、夜道を歩くのは暗すぎ、怖かった(^_^;)
_20100703_1 _20100703_2 _20100703_5
Aco_night ほとんどは 車のようです。歩いていたのは数人。
当日券含めて 満席だったようです。

裕美さんのMCはサッカー;熱く語りすぎ!?
正やんの「鹿沼土」、「桐生砂」の話はなかなか、
ボーカル;大野さんは、いつもながら面白い。今回は控えめか?
裕美さん攻撃しすぎ!

バックはキーボード/コーラスで大古富士子さんのみ。アコースティックだから良いのですが、九月の雨 ;ボサノバアレンジはパーカッションもあった方がいいかな?

_なごみーず セッション_
地球はメリーゴーランド
海岸通り
さらばシベリア鉄道

_大野真澄さん セッション_
あなただけを ;正やんサポート
あの頃のまま ;正やんサポート
ワンパイントのラム酒に乾杯 

_太田裕美さん セッション_
雨だれ
赤いハイヒール
初恋
君と歩いた青春 ;正やんサポート

_伊勢正三さん セッション_
雨の物語
青い夏
なごり雪

_なごみーず セッション_
空に星があるように
九月の雨 ;ボサノバアレンジ
22才の別れ
木綿のハンカチーフ

_アンコール_
学生街の喫茶店 ;裕美さんは帽子、正やんはパイプ椅子の ガロスタイル
ささやかなこの人生 ;ちょっと慣れてきたスタンディング(^_^;)
ママはフォークシンガーだった

次は 鹿沼 か??  電車じゃ帰ってこられないようだし・・・

|

« 木酢液 | トップページ | HDD Video Deck »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木酢液 | トップページ | HDD Video Deck »