« マドンナ・ヴェルデ | トップページ | プチ旅行 厚木 »

2010年6月 9日 (水)

雑草?

_20100609_4_3 雑草の定義は良く知りませんが?
コンクリートの道路でも、ちょっとした土があれば、コンクリートの隙間から、力強く生えてくるもの。
見た目はちょっと邪魔くさい、イメージ。

でも、こんなものを発見。可憐で綺麗、でも力強い。

両立できるんだ!
と、今の自分に奮起!

いい訳無しで、相反しそうなことでもあきらめず、どっちもできなきゃ駄目なんだ。
「天は二物を与えず」と言うけれど、自ら得る努力 工夫はしなくちゃ あかん。

頑張るぞ!!!!

__Wikipedia_
雑草(ざっそう)とは、(人間の生活範囲に)人間の意図にかかわらず自然に繁殖する植物のことである。通常、草(草本)のことをいう[1]。雑草は単に草という場合もある(草刈りなど)。

|

« マドンナ・ヴェルデ | トップページ | プチ旅行 厚木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マドンナ・ヴェルデ | トップページ | プチ旅行 厚木 »