« 水泳20100627 | トップページ | 夜スイム20100628 »

2010年6月28日 (月)

レンタルDVD

久々にDVDをレンタルして映画鑑賞!?

ジェネラル・ルージュの凱旋 先に原作を読んでいましたが、TVドラマがあまりに原作からずれていて・・・・
ま、タイトルも『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』と言うぐらいですから、已むを得ませんが。
映画の方がまだましと言う噂を聞いて借りてきました。
Photo
TVドラマよりはましでした。でも、やっぱり原作の方が断然良かった。

レンタル店で目に付いて、衝動借りしてしまった映画の方が良かったかな!
『僕の彼女はサイボーグ』;綾瀬はるかさん、最高です!
1
3
2

タイムパラックスはちょっと気になったが、良い話。
突っ込み所満載ですが、面白い。こういう話は好き!!
次は広告的に予告が入っていた『ICHI』かな(^o^)丿

|

« 水泳20100627 | トップページ | 夜スイム20100628 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20100627 | トップページ | 夜スイム20100628 »