« 久々 飲み食い | トップページ | ○十年ぶりの針式時計 »

2010年5月15日 (土)

なごみーず150回記念コンサート

319719img1 2010.5/15(土)東京国際フォーラムCホール。
行ってきました『なごみーず150回記念コンサート

なごみーず は伊勢正三さん(Vo&AG)、太田裕美さん(Vo&Key)、大野真澄さん(Vo&AG)の3人のユニットですが、コンサートでは細井豊さん(Key)も、さらに今回は浜口茂外也(Perc)も参加。

とにかく最高でした。大大感激! なごみーず 最高です。

正やんのギターはしびれるし、大野さんの歌声は綺麗だし。どちらもかっこいいし、面白いし。憧れるな。
そして裕美さんは、かわいいし 綺麗だし 素敵です。歌もピアノも ルックスも。
でも衣装は最後のが一番良かったな。2番目のは・・・・ それはそれで素敵?ですが、のだめか!?

歌で一番は、ボサノバアレンジの九月の雨かな!
全部良かったですが。やっぱりコンサート ライブは最高です。

先行発売手数料+コンサート代+交通費(=\14010) けして安くはありませんが、価値を考えれば 安すぎ。
ちょっと間を開けすぎた。裕美さんのコンサートは2007.2/8以来かな?
ついていけない部分が若干。何せスタンディングがあった。びっくり、でも最高だった。

CDも2枚買ってしまった(^O^)/

なごみーず結成 6年 150回 ですか。垂れ幕? 銀テープ大クラッカー、スタンディング、今までにない 今時のコンサートのようでした(笑)

サンスポの記事でも20曲とあるので下記で合っているかな、記憶なので怪しいですが。

_なごみーず セッション_
地球はメリーゴーランド
海岸通り
さらばシベリア鉄道

_大野真澄さん セッション_
あなただけを
あの頃のまま
ワンパイントのラム酒に乾杯 

_太田裕美さん セッション_
ささら
青空の翳り
初恋
君と歩いた青春

_伊勢正三さん セッション_
雨の物語
青い夏
なごり雪

_なごみーず セッション_
空に星があるように
九月の雨
22才の別れ
木綿のハンカチーフ

学生街の喫茶店
ささやかなこの人生;スタンディングになったビックリ(^_^;)
ママはフォークシンガーだった

次は野木かな?

なごみーず、「22才の別れ」など20曲
2010.5.16 05:00
 元かぐや姫・風の伊勢正三(58)、太田裕美(55)、元ガロの大野真澄(60)のユニット・なごみーずが15日、150回目の記念公演を東京・丸の内の東京国際フォーラムで。「22才の別れ」「木綿のハンカチーフ」「学生街の喫茶店」など20曲を歌い上げ、約1500人のファンを沸かせた。この日は最新アルバム「ACOUSTIC NIGHT 2nd」も発売。

|

« 久々 飲み食い | トップページ | ○十年ぶりの針式時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々 飲み食い | トップページ | ○十年ぶりの針式時計 »