« アスパラ,こしあぶら | トップページ | 久々パンク »

2010年5月 8日 (土)

6ヶ月点検実施

前日電話まで頂いたので、予定通りに6ヶ月点検を依頼してきました。
昨日の今日で予約OK。

新しいCMキャラクターは松下由樹さんか。
Image_campaign_store _20100508_1
新型ノア店頭発表会 とかあったのですが人は少ない。
大丈夫かな?

ま、1時間と言うことで待っているのも退屈なので、自転車を積んで行って。
散髪(スタンプ20個で初のただ)行って、シャワーを浴びて、着替えて戻ったら
1時間10分。

当然終わっていました。当たり前のごとく問題もなく、綺麗に洗ってもらえていてラッキー
5,471km/6ヶ月 平均32km/日か。 通勤に使ってないのに多い方かな?
ほとんどスキーだけで(^_^;)

6ヵ月後のオイル交換を推奨しますとコメント。
スキーの前に交換するか。と言っても夏はほとんど乗らない。次のスキーまでにガソリン満タン給油を1度するかしないかかな。昨年は470kmしか走っていない。

目指せ6千km/年!

|

« アスパラ,こしあぶら | トップページ | 久々パンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスパラ,こしあぶら | トップページ | 久々パンク »