« カーネーション | トップページ | 久々 飲み食い »

2010年5月 9日 (日)

茨城空港

GWは県内第3位の賑わいだったとか。気になっていたので行ってきました。ちょっとサイクリング的に。初の茨城空港

Photo 県道18号線を行く予定がちょっと道を間違えた。国道6号線から東関東自動車道の側道に入ってみた。これも間違いだった。けっこう切れている。砂利道の迂回を2回使いなんとか茨城空港北ICに到着。2回目はかなり勇気が必要な道だった。地図無しに良くいけたもんだ(笑)

右記のGoogle地図では 東関東道 茨城空港北ICが描かれていませんので、LatLongLabルートラボYahoo地図で。

Photo

けっこうな人出でした。信越放送のクルー3人も来ていて取材していました。昼時だったので「すぎのや本舗」は長蛇の列。「亀じるし」もごった返していました。1/8カットのメロンは美味しそうだったが、断念。

送迎デッキからの眺望は工夫が見られた。自衛隊百里基地は見えないようになっている。ガラスに工夫が、プチ感心!!
2010509
_20100509_01 _20100509_03 _20100509_09 _20100509_07 _20100509_19
回り込んで、百里基地の入り口までは行ってきました。2007/6/3以来か!

_20100509_21 結局遅くなった昼食は吉野家の牛丼。玉子と味噌汁の無料券をもらったので。
おやつには7ELEVENでアイスとコロッケパンと牛メンチを食べていましたが(^_^;)
まだ、70kmが限界のようです。きつい(恥)

2010.5/8(土) 9:15発-14:28帰宅
走行距離 75.03km、平均速度 21.8km/h、最高速度 43.4km/h、
2010年累計走行距離 160km。

|

« カーネーション | トップページ | 久々 飲み食い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーネーション | トップページ | 久々 飲み食い »