« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

マドンナ・ヴェルデ

Photoかなり久々の読書海堂尊さんだと、昨年の10月以来。
マドンナ・ヴェルデ 2010/03/20発行 やっと図書館で予約の順番が。

ジーン・ワルツで「理恵さんの個人的な部分をもっと丁寧に描いて欲しかった。」と感想を持ちましたが、海堂さん書いていてくれましたか(^_^;)

初出…「小説新潮」2009年3月号~2010年2月号;連載もので書かれていたんですね。こっちらは小説として純粋に面白かった。
そうですか、そういうことだったんですかと、大納得!!
でも、ジーンワルツの細かいところを忘れてしまっていて、もう一度借りてこないといけないかな(笑)

みどりさん/理恵さん、母娘は・・・・
母と医師;悩んだんだよね。理恵さんの考えかた、母と医師どちらを指示するか、読む順番変えたら違ったかな?

伸一郎さんとみどりさんとの手紙のやり取り、特に 十章「涼風至」はなかなか、凄い。
でも、追伸の「手紙のいろどり」の話、この辺で「自分もそうなるかなと」立て続けに書かれると滑稽さが恥ずかしくなってきた。

それにしてもユミさんは、凄いな。ジーンワルツの時と大きく感じが変わった。
清川先生に関しては肝心な人ですがこちらではほとんど記述がないのでジーンワルツを読んでおくと良いかもしれません。

まだ読んでいない人は ジーン・ワルツ,マドンナ・ヴェルデの順番で一気に読まれると良いかもしれません。逆も面白いかも!?
順番が違うと、登場人物へ抱く感情が変わるかも??

やっぱり 海堂さん 凄い作家です。

| | コメント (0)

ブルーベリー

まだまだ、青々どころか 赤いですが。
B_20100530_1
収穫も大変なんですよね。2m超えているし。
ジャムにすると美味しいのですが。

2mのメジャーをつるしてみました。ずいぶん剪定しちゃった。収穫しやすいように(^_^;)
10年以上にはなるし、浄化槽浸透枡の上部に植えているので育ちが良いのかな??
なんの手入れもしていませんでした(笑)
B_20100530_3 B_20100530_4 B_20100530_5_2
みかんもつぼみが大きくなってきたし、金柑もやっとちっちゃなつぼみが(^o^)丿

| | コメント (2)

2010年5月27日 (木)

株主総会

今年は場所が変わるようです。コンサートじゃあるまいし、中野サンプラザですか。
行きませんが(笑)
_20100527_1
Photo
Photo_2
セキュリティーの強化か!? パスワードも変更するようになりました。
決議事項は1号議案だけですが。

以前はピーク時1,600円を超えていた株価も今や300円台半ば。
投機目的ではないので、良いというか、やむを得ないと言うか、 でも (涙)

| | コメント (0)

2010年5月25日 (火)

茨城空港どら焼

頂きものですが、お土産にと!
B_20100525_1_1 B_20100525_2_1
味は普通のどら焼きですが(^o^)丿

| | コメント (0)

NHKカルチャースクール

B_20100525_2 昨年1度申し込んだら、今年もDM案内が。
今年は、もう良いかな?? 多分同じ内容だろうし!?
でも講師の先生は違っているか!? 悩む!!!!

ビールをもっと美味しく!~美味しさの奥をきわめ試飲まで~ 講師: キリンアンドコミュニケーションズ㈱ セミナー講師 西村 聡恵さん
7/24(土) 13:30~15:30 ,17:00~19:00 一般1,680円

| | コメント (0)

2010年5月24日 (月)

水泳20100524

検診の結果が結果なだけに・・・・
今日も水泳してきました。人間ドックの帰りに。
と言っても、水中ウォーキングと軽く自主練で 合計30分程度かな。
行くことに意義があると言うことで。 ご褒美は豆大福(^_^;)

先生の言うことをきいて(笑) 「以前のようにちゃんと運動しましょう」だって!

検診とほぼ同じ体重;水泳サウナ後 74.10kg 

| | コメント (0)

年に1度の健診

昨年の健診、今年の2/16のに比べて・・・・
2010.5/24(月) 人間ドックです。

朝食抜きなので バリュームは美味しいし、お弁当は最高の御馳走に感じられる(笑)
_1 _3 _4 _5 _6
コーヒーも飲み放題だし!!
でも結果は、なんと 総合判定 (涙)

尿検査 潜血2+;これで3度目。でも今度の先生は話が分かる。
2007年はひどすぎ、2008年もまともなコメント、同じ値でしたが。
良いときもちゃんとありますので、気にしない。

「昨日ちょっと泳ぎすぎまして! 疲れからでしょう!?」と言ったら経過観察。
「今度運動せずに測ってそれでもこの値なら検査しましょう」そういうこと!!
次の会社の検診時に注意しよう。2回前と同じかな。

ショックなのは尿酸値 2010.2/16は、5.9mg/dLだったのが なんと 7.9mg/dL。
ビールどうしよう(涙)?? ルール上は・・・・・ だけど 黙ってよ!!(笑)
HbA1cはぎりぎりアウトの5.2%;まこれは誤差(笑)
TGの194mg/dL ,LDL-Cの134mg/dL は、デブの証拠。
運動不足、食べ過ぎ。 摂生しなきゃ。 最近泳いでいなかったし。
ちょっとズルもあってぎりぎりメタボリック判定はセーフ!
エクサウォーカーを履いていけば若干お腹が締まる、それに力を入れていることを悟られないようにする訓練の成果かな83cm (^_^;)
でもコメントは「運動を元の頻度に戻すようにしましょう。」だって。
毎日水泳に行くか?????

1_2おまけがあって、結果面説前に名前を呼ばれて ビクっ!!

何か悪いところでもと思いましたが、その逆(^_^)
治験データが欲しいので協力をお願いされちゃった。
自動視野計の治験のようです。
矯正視力0.7以上,眼圧20mmHg以下 の人が該当だとか。
6・7%程度しかいないようです。希少価値化(笑)
これで700人集めるのは大変だろうな!

こういうのは好きなのとお互い様なので快諾しました。

3 4 5 6 7

時間はずいぶん掛かったし、目は疲れましたが、けっこう面白かった。
何より 現金で 5,000円は美味しかった(^o^)丿

| | コメント (4)

2010年5月23日 (日)

水泳20100523

Photoそろそろ体重がヤバい、筋力維持も!?
2010.4/17(土)以来行っていない 水泳。 本当にまずい。
いよいよ明日に となってからでは遅いのですが、行かないよりはましかなと。
ご褒美を自分自身に言い聞かせやっとの思いでスクール2つ。
やりすぎると、尿潜血がヤバいので、ほどほどに(^_^;)

ブレストコーチ
バックコーチ

_20100523_1 久々で、スクール2つが限界(^_^;)
期間限定で食べてみたが、やっぱり 豚が良いかな!?

水泳サウナ後体重 73.85kg 明日が思いやれる!?

| | コメント (0)

みかん/枇杷の木 伐採

_20100523_1_2 伐採は言いすぎ、 剪定 してみました。 あまりに 風通しが悪く
すす病もひどいし、なりすぎなので間引きも兼ねて。
詳しくは分かりませんが、とにかく収穫するのも大変なので(^_^;)

ちょっときりすぎたかな? 実らなくなっちゃったりして(~_~;)

| | コメント (0)

2010年5月21日 (金)

永久不滅ポイント

カードを作って 多分もうすぐ10年かな??
Web明細(Eco明細)に変更を機に、ポイントの確認/交換をしてみた。初めての交換。
欲しいものがあまりないので、効率も考えてこんなものに。
Uc_20100521_2

10年で1万円,そんなにカードを使っている意識はないのだがなんか得した気分(^o^)丿
さて、何に使おうかな!?

| | コメント (4)

2010年5月19日 (水)

お土産チーズが(涙)

_20100519_1買ってきていたのを忘れていました。
帰って来てすぐにスキーに行ったせいもありますが、忘れていた(涙)
そもそも、賞味期限(4/30)が極めて短かったようです。よく見ていなかった(^_^;)

販売期限(4/28)まで表示があったんですね。販売期限最終日に買ったようです。
そういえば、買ったときなんか言っていたような気がしたのですが、まったく分かりませんでした。気が付かなかった(^_^;)

美味しそうなチーズなのですが(涙)
90g で5.85CHF≒537円 もったいなかった。

カビが出ているような気もするし、

かなり日にちが経っている、あきらめるか (涙)

| | コメント (0)

中四日の飲み会

2010.5/18(火);あるところから、久々に着てくれた。行くしかないだろうと、中四日でいつものお店に。人間ドックが近く、摂生モード入っていたのに(^_^;)

旨いです!! 楽しく飲んじゃったので、写真撮るの忘れちゃった(笑)
_20100518_1
なん切れか食べちゃった後です(残念) これで1300円(安)

他には、カンパチ、ヒラメ、馬刺し、レバー揚げ、アナゴ天ぷら;こしあぶら付き、かにサラダ、めひかりの唐揚、後なんだっけかな??? 忘れちゃった(^_^;)
生ビール6敗に焼酎;一粒の麦で 2万円弱!! この料理で、安い!!

| | コメント (0)

2010年5月16日 (日)

アコースティックナイト in 野木

まずい、明らかに中毒、ある意味麻薬と同じかも(相変わらず、大げさ(^_^;)

Photo

伊勢正三さん・太田裕美さん・大野真澄さん;なぎみーず
アコースティックナイト in 野木

野木町文化会館(エニスホール)
平成22年7月3日(土)
開場18:00
開演18:30

大ホール全席指定
 
一 般   4,000円
早めの購入がお得です!

と言うことで、またまた購入しちゃいました(^o^)丿

明らかに中毒、ある意味麻薬と同じかも(相変わらず、大げさ(^_^;)
703
けっこう良い席でした(^o^)丿

L037831_4 Aco_ise_2 Aco_ohta_3 Aco_ohno

| | コメント (0)

数寄屋バーグ

裕美さんのコンサートのついでに。食ベログで検索して。
16時前だったのですが、けっこう混んでました。並んでましたから。

味は納得。でも、ちょっと高いかな!? 銀座だししょうがないか(笑)
_20100515_03 _20100515_04 _20100515_05 _20100515_08 _20100515_10

1800円でした。詳細は数寄屋バーグHPで。

| | コメント (0)

○十年ぶりの針式時計

Liwt110d9ajf_2 何十年かぶりで腕時計を針式に変えてみました。と言っても、けしてアナログではないようです。『ソーラー/電波時計』なので “リューズ”はありません。あくまでスイッチ。離散値表示でありデジタル時計;針式メカニカル駆動。符号化 数値表示ではないだけ。ま、でも一般にはこれをデジタル時計とは呼ばないのでしょうが(笑)

学生時代夜中の実験が続き、タイマーアラーム付きの所謂デジタル時計が必要に。それ以来ずっと機能重視できましたが・・・・

_20100516_6 曇りは直せたのですが、防水が駄目になったのと、ガラス面の傷、さらにはベルト調整のピンが壊れた。でやっと買い替え。
薄さで選んでみました。これにストップウォッチ機能とライトがついていれば最高だったのだが。使い分けをしましょう!

CASIO 4390*JA
LIW-T110D-9AJF [LINEAGE TOUGH MVT. MULTIBAND6]
世界6局の電波を受信する「マルチバンド6」、ムーブメントの耐久性を向上する「ハイブリッドマウント構造」、万が一、針ズレがおきた場合、自動で位置を補正する「針位置自動補正機能」を搭載。| 販売開始日:2008/09/28

定価:¥28,350→特価:¥14,800 (税込)
東京国際フォーラム隣のビッグカメラ。

仕様詳細:LIW-T110D-9AJF
サイズ(H×W×D)/重さ 44.8×38.1×8.7mm/111g
仕様・スペック 

● ネオブライト 
● 5気圧防水 
● タフソーラー(ソーラー充電システム) 
● 電波受信機能:自動受信(最大6回/日)/手動受信
● 針位置自動補正機能 
● ワールドタイム:世界29都市(29タイムゾーン、サマータイム設定機能付き)、UTC(協定世界時)の時刻表示 
● バッテリー充電警告機能 
● パワーセービング機能(暗所では一定時間が経過すると運針を停止して節電します) 
● 日付表示 
● フルオートカレンダー   

補足(メーカー発表情報など)

フルメタルケースを採用したリニエージから最新の薄型電波ソーラームーブメント「タフムーブメント」搭載モデルが登場。
このムーブメントは、世界6局の電波を受信する「マルチバンド6」、ムーブメントの耐久性を向上する「ハイブリッドマウント構造」、万が一、針ズレがおきた場合、自動で位置を補正する「針位置自動補正機能」を搭載し、これらが大容量ソーラー充電システム「タフソーラー」駆動する、新しい薄型アナログ電波ソーラームーブメントです。さらに、ビジネスや海外旅行に便利なワールドタイム機能も搭載しました。
・世界6局(日本2局、中国、アメリカ、ドイツ、イギリス)の標準電波を受信し、時刻を修正するマルチバンド6
・針位置自動補正機能
・ワールドタイム(世界29都市)
・タフソーラー   
jancode:4971850899969

| | コメント (0)

2010年5月15日 (土)

なごみーず150回記念コンサート

319719img1 2010.5/15(土)東京国際フォーラムCホール。
行ってきました『なごみーず150回記念コンサート

なごみーず は伊勢正三さん(Vo&AG)、太田裕美さん(Vo&Key)、大野真澄さん(Vo&AG)の3人のユニットですが、コンサートでは細井豊さん(Key)も、さらに今回は浜口茂外也(Perc)も参加。

とにかく最高でした。大大感激! なごみーず 最高です。

正やんのギターはしびれるし、大野さんの歌声は綺麗だし。どちらもかっこいいし、面白いし。憧れるな。
そして裕美さんは、かわいいし 綺麗だし 素敵です。歌もピアノも ルックスも。
でも衣装は最後のが一番良かったな。2番目のは・・・・ それはそれで素敵?ですが、のだめか!?

歌で一番は、ボサノバアレンジの九月の雨かな!
全部良かったですが。やっぱりコンサート ライブは最高です。

先行発売手数料+コンサート代+交通費(=\14010) けして安くはありませんが、価値を考えれば 安すぎ。
ちょっと間を開けすぎた。裕美さんのコンサートは2007.2/8以来かな?
ついていけない部分が若干。何せスタンディングがあった。びっくり、でも最高だった。

CDも2枚買ってしまった(^O^)/

なごみーず結成 6年 150回 ですか。垂れ幕? 銀テープ大クラッカー、スタンディング、今までにない 今時のコンサートのようでした(笑)

サンスポの記事でも20曲とあるので下記で合っているかな、記憶なので怪しいですが。

_なごみーず セッション_
地球はメリーゴーランド
海岸通り
さらばシベリア鉄道

_大野真澄さん セッション_
あなただけを
あの頃のまま
ワンパイントのラム酒に乾杯 

_太田裕美さん セッション_
ささら
青空の翳り
初恋
君と歩いた青春

_伊勢正三さん セッション_
雨の物語
青い夏
なごり雪

_なごみーず セッション_
空に星があるように
九月の雨
22才の別れ
木綿のハンカチーフ

学生街の喫茶店
ささやかなこの人生;スタンディングになったビックリ(^_^;)
ママはフォークシンガーだった

次は野木かな?

なごみーず、「22才の別れ」など20曲
2010.5.16 05:00
 元かぐや姫・風の伊勢正三(58)、太田裕美(55)、元ガロの大野真澄(60)のユニット・なごみーずが15日、150回目の記念公演を東京・丸の内の東京国際フォーラムで。「22才の別れ」「木綿のハンカチーフ」「学生街の喫茶店」など20曲を歌い上げ、約1500人のファンを沸かせた。この日は最新アルバム「ACOUSTIC NIGHT 2nd」も発売。

| | コメント (0)

2010年5月14日 (金)

久々 飲み食い

2010.5/13(木);今年度まともには2回目。4/9以来

やっぱり旨いや!! 当分飲めないし。
_20100513_01 _20100513_05 _20100513_07 _20100513_10 _20100513_12

久慈浜産 ひらめ,こしあぶら,さくらえび,アナゴ白焼き,馬刺し

| | コメント (0)

2010年5月 9日 (日)

茨城空港

GWは県内第3位の賑わいだったとか。気になっていたので行ってきました。ちょっとサイクリング的に。初の茨城空港

Photo 県道18号線を行く予定がちょっと道を間違えた。国道6号線から東関東自動車道の側道に入ってみた。これも間違いだった。けっこう切れている。砂利道の迂回を2回使いなんとか茨城空港北ICに到着。2回目はかなり勇気が必要な道だった。地図無しに良くいけたもんだ(笑)

右記のGoogle地図では 東関東道 茨城空港北ICが描かれていませんので、LatLongLabルートラボYahoo地図で。

Photo

けっこうな人出でした。信越放送のクルー3人も来ていて取材していました。昼時だったので「すぎのや本舗」は長蛇の列。「亀じるし」もごった返していました。1/8カットのメロンは美味しそうだったが、断念。

送迎デッキからの眺望は工夫が見られた。自衛隊百里基地は見えないようになっている。ガラスに工夫が、プチ感心!!
2010509
_20100509_01 _20100509_03 _20100509_09 _20100509_07 _20100509_19
回り込んで、百里基地の入り口までは行ってきました。2007/6/3以来か!

_20100509_21 結局遅くなった昼食は吉野家の牛丼。玉子と味噌汁の無料券をもらったので。
おやつには7ELEVENでアイスとコロッケパンと牛メンチを食べていましたが(^_^;)
まだ、70kmが限界のようです。きつい(恥)

2010.5/8(土) 9:15発-14:28帰宅
走行距離 75.03km、平均速度 21.8km/h、最高速度 43.4km/h、
2010年累計走行距離 160km。

| | コメント (0)

カーネーション

B_20100505_2 一応 母の日ですから。 大事なのは“心”なんですがね!

何事にも 感謝

| | コメント (0)

2010年5月 8日 (土)

久々パンク

2009.10/24以来のパンク。
2005/5/1購入 ロードバイク乗り出して記念すべき10回目のパンク!

2006.10/22今のタイヤMICHELIN IRONMAN TRR4にしてから5回目、
4309kmでのパンク。
今のタイヤの初パンクは2009.8/29。それまで3年弱3342kmはパンク知らず。
その後は967kmで5回もパンクか。そろそろタイヤを交換するか!

今日は、車の点検中に 散髪-シャワー/着替えのチョイ乗りのみ。
午後から本格的に走ろうと思ったらパンクに気が付く。ついていない。
結局出鼻をくじかれ(涙)

2010.5/8(土) 10:12発-11:23着
走行距離 14.58km、平均速度 23.1km/h、最高速度 33.8km/h、
2010年累計走行距離 85km。

| | コメント (0)

6ヶ月点検実施

前日電話まで頂いたので、予定通りに6ヶ月点検を依頼してきました。
昨日の今日で予約OK。

新しいCMキャラクターは松下由樹さんか。
Image_campaign_store _20100508_1
新型ノア店頭発表会 とかあったのですが人は少ない。
大丈夫かな?

ま、1時間と言うことで待っているのも退屈なので、自転車を積んで行って。
散髪(スタンプ20個で初のただ)行って、シャワーを浴びて、着替えて戻ったら
1時間10分。

当然終わっていました。当たり前のごとく問題もなく、綺麗に洗ってもらえていてラッキー
5,471km/6ヶ月 平均32km/日か。 通勤に使ってないのに多い方かな?
ほとんどスキーだけで(^_^;)

6ヵ月後のオイル交換を推奨しますとコメント。
スキーの前に交換するか。と言っても夏はほとんど乗らない。次のスキーまでにガソリン満タン給油を1度するかしないかかな。昨年は470kmしか走っていない。

目指せ6千km/年!

| | コメント (0)

2010年5月 6日 (木)

アスパラ,こしあぶら

B_20100505_1玄関前のアスパラ。何もしていませんが毎年 生えてきます。
ここのところ気候も良いので伸びるのが速い。
1日ためらったらちょっと大きくなりすぎ。固くなっちゃったかな?
 

_20100506_1 _20100506_3こしあぶら 買っちゃったら、
頂きものまでとどいちゃった。
贅沢にも天ぷらでなく、お浸しで。
これも美味(^O^)/

| | コメント (0)

2010年5月 5日 (水)

やっとノーマルタイヤ

B_20100505_4やっとスキーシーズンも終わり、車のタイヤをスタッドレスからノーマルに変更。
車を変えた時にいきなりスタットレスにしたので、
ノーマルタイヤは新品同様。
走行面の印刷;赤・緑・黄色もまだしっかり残っています。

スタッドレスは ブリザックのREVO 2 の3シーズン使用。
Img04今シーズンは 5,457km トータルで 13,439km。
まだまだ、山はしっかり残っている。
後3・4シーズンは行けるかな!?
レボ発泡ゴムZは硬化も少ないし!

| | コメント (0)

2010年5月 4日 (火)

2010スキーSummary

今度こそ本当のサマリー。

日数 月/日 場所   スキー場 日数
1 11/28 丸沼 丸沼    
2 12/05 丸沼 ハンター    
3 12/16 ハンター 高畑 26
4 12/17 ノルン水上    
5 1/10 高畑  
6 1/11 日数
7 1/12   11月    
8 1/13   12月    
9 1/14   1月 12
10 1/15 2月    
11 1/16 3月    
12 1/20 高畑 4月    
13 1/21 5月    
14 1/22  
15 1/23 リフト代  55,350円
16 1/24 スクール代  22,000円
17 2/13 高畑 昼食等  22,500円
18 2/14 温泉代   7,850円
19 2/20 高畑 宿泊費 188,550円
20 2/21 コンビニ等   13,975円
21 2/25 高畑 ガソリン代  45,390円
22 2/26 道路駐車場   11,850円
23 3/06 高畑 その他   19,083円
24 3/07     小合計 387k¥
25 3/13 ノルン 板等用具 189,125円
26 3/19 高畑    合計 576k¥
27 3/20 走行距離   4,924km
28 3/21  スキー以外 541km
29 3/26 高畑
30 3/27
31 3/28
32 4/03 ハンター
33 5/01 丸沼
34 5/02
35 5/03

14回、35日間の滑走。過去最高日数かな!

| | コメント (2)

2010丸沼 5/1-3 最終

やなやなスイスのご褒美に 久々のスキー。 4/3以来の、 多分 今シーズン最終!?
昨年12/5以来の丸沼。 4/23金精峠冬季閉鎖解除になっていたので、遅ればせながら。

2010.5/1(土) 今シーズン 14回目、33日目のスキー。

Img_0721ちょっと寝坊、5:20発。ここのところスキーではお決まりの朝マック、4回連続。 天気も最高! 到着は8:40。GWですが、比較的すいていて、日光-宇都宮道を使ったこともあり、平均時速は55km/h。

9:35-16:03の滑走。
100501
10gwメインは、シルバーのコブ。3日間で13本、ヘトヘトです。
バイオレット、グリーンのラインコブはけっこう深くザクザク過ぎって
私には厳しかった。
朝一はなんとかまともなバーンですが10時にはザクザク。
昼過ぎたらビチョビチョ(涙)

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5

白根山もとっても綺麗でした。信じられないのは古いブーツが壊れた(涙)
Photo_6Photo_7 Photo_8 Img_0766

宿も、食事も素敵(^o^)丿
Img_0769 Img_0771Img_0778 Img_0779
Img_0775_2 Img_0780 Img_0782 Img_0783

_5/2(日) 34日目 8:24-14:47の滑走 ___
Img_0794朝一はけっこう気持ちよく滑れました。
昼は、高原の駅丸沼で十割ざる蕎麦。
久々にこんな蕎麦を食べた、やめとけばよかった(涙)
ま、スキー場だし・・・・・
ペンションの食事が良かったから余計に感じるのかも。
Img_0795 Img_0796 _20100503_078 _20100503_079
特に、ゆずのマーマレードは最高でした!!

スキー場はこんな、燧も綺麗でした!
Photo_9 Photo_10 Photo_11 Photo_12 Photo_13

_5/3(月) 35日目 8:18-12:40の滑走 ___
昨日に比べると、雪の締まり方がゆるいかも。初めの1時間ぐらいはチョットはまともな雪でしたが。
_20100503_080 _20100503_083 _20100503_085 _20100503_088 _20100503_090

_20100503_096 シルバーを滑っている時に、ちょっとした歓声が!?
珍しい現象が発生していたようです。
暈(かさ)で良いのかな?

余裕がなかったので、太陽を手で隠したまでは良かったのですが、フォーカスを∞にするのを忘れた。
手袋にピントが合ってしまった。(^_^;)

102お昼前には、白根山の東北東に飛行機が何台となく跳んでいく。
ヨーロッパ便 かな?
1週間前はやなやなあれに乗らされたっけ。
もう行かないぞ!!!

Tシャツ1枚でクーラー入れて、13:15には帰路に。
日本ロマンチック街道では、何台もロードレーサーを見かける。私も今度挑戦してみるか? 奥日光の硫黄泉でもと考えたが、込んでそうなので真っ直ぐ進むと、
いろは会館前と、清滝IC前は流石のGW渋滞。
Photo_14でもそれ以外はスムースで、平均時速は46km/hとまあまあ。
途中 できかけの市塙バイパスでちょっと道を間違えましたが 17:24 には無事到着。

春スキーは疲れるが、楽しい3日間でした(^o^)丿
今日は、板とブーツを洗って乾かして、来シーズンに備えます。

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »