« 2010スキー3/13 | トップページ | 久々に銀河高原 »

2010年3月16日 (火)

その後の『首』

“首”と言っても、会社を辞めさせられるわけではありません。
ありうる話ではありますが(笑)

先週病院で「1週間後また来てください。それでよくなっていなければMRI撮りましょう」と言われていたので。3/16(火)に再度。

結果は「大丈夫でしょ。2週間たって痛みがまだあるようだったら来てください。無くなれば何の心配も要りません」と。

首を下に、上に、 痛いですか?→ いいえ
手足がしびれるようなことはありませんよね→はい
手をグー、パー、触って。MRIはなし。

後はスキー場の話?

完全に痛くないか、全くしびれが無いかは????ですが(笑)
最後に「薬はどうしますか?」に、即答「要りません」!

基本医者はあまり好きではないので(^_^;)

今回は370円、前回初診とあわせると2,690円の出費となりました。

|

« 2010スキー3/13 | トップページ | 久々に銀河高原 »

コメント

痛みが取れたようで なによりです( ^ω^ )

ノルンはいかがでしたか?
私も一度行ってみたいとは思っているのですが。
やっぱり高畑のほうが いいかなっ♪

投稿: シュプ天 | 2010年3月17日 (水) 00時29分

シュプ天さん、ありがとうございます。おかげさまでずいぶん良くなりました。
ノルン水上にも行けましたし。荒れたバーンや急なターンでは首が痛みましたが(^_^;)

ICから近い、24時までナイターはいかもしれません。リフトも4本ですが効率はよさそう。比較的スキーヤーの比率が高いような?
Aコースはなぜか閉鎖されていました。ちょっと残念。

ま、高畑の方がいいですね。

投稿: 自転車こぞう | 2010年3月17日 (水) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010スキー3/13 | トップページ | 久々に銀河高原 »