« プチ旅行 四谷 | トップページ | プチ旅行 新宿 »

2010年2月16日 (火)

新 メット

_1_3 _2_3 今まで使っていたのがずいぶんと古く、中のスポンジもぼろぼろに。何より視界が今一なのとちょっと重い、暑いetc. 新しいの買っちゃいました(^o^)丿
近くまで行ったので! けしてそのために行ったのではなく、SさんNさんから呼び出されたんですからね!!!

ちなみにゴーグルは今までのまま。付いてきたわけではありません。当たり前ですが。

試着した時はちょうど良いと感じたのですが、展示品ではなかったので微妙に大きさ違うのかな。上部がちょっときつい;違和感程度。
Lにしておけばよかった。フィット感があった方が良いか。
今度のは下部が調整できるので良いのですが、やっぱりLだったかな(^_^;)

|

« プチ旅行 四谷 | トップページ | プチ旅行 新宿 »

コメント

こぞうさん こんばんは。
チョコ たくさんもらいましたね~むふふlovely
お返し大変だぞ~(・∀・)ニヤニヤ

こぞうさん、ヘルメット新調されたんですね!

私もいろいろ探してみますsmile

投稿: シュプ天 | 2010年2月16日 (火) 21時24分

シュプ天さん、かわいくてカッコイイのゲットしてください。

投稿: 自転車こぞう | 2010年2月16日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ旅行 四谷 | トップページ | プチ旅行 新宿 »