« 正月DVD | トップページ | 2010高畑スキー1/10-16 »

2010年1月 7日 (木)

新年会

Blog_20100106_06 2010年1月6日(水);新年会として 穴とら屋さんに行ってきました。久しぶりなのにお店の方は覚えていてくれたようです!??「お久しぶりです」と声を掛けられた。ここは、お店の雰囲気/料理/お酒もさることながら、従業員の対応がとっても素敵。良いお店です!!

鴨鍋,雄鴨肉のすき焼きと来ましたので今度は雌鴨肉のすき焼きと。メス鴨肉の方が柔らかいらしい。値段はちょっと高いのかな!?

Blog_20100106_07 Blog_20100106_09 Blog_20100106_11 Blog_20100106_12 Blog_20100106_13
Blog_20100106_10 お酒は、樽詰ドラフトギネス,キリンブラウンマイスター,吾空とちょっと飲みすぎ。すき焼きの後は白ご飯と卵を追加して、さらに締めはきのこご飯。いくらなんでも食べ過ぎ。

帰宅後体重はなんと 75.2kg ヤバ

|

« 正月DVD | トップページ | 2010高畑スキー1/10-16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月DVD | トップページ | 2010高畑スキー1/10-16 »