« 水泳20091220 | トップページ | 基本は『お祝い』 »

2009年12月20日 (日)

車 1ヶ月点検

11/21(土)の納車から約1ヶ月の本日12/20(日)に1ヶ月点検のため車を出してきました。走行距離は1100km。カスタム設定を4箇所換えてもらって、LOWビームの高さを直してもらって。でもウィンドウォッシャー液の噴出角度は直せないとのこと。噴出孔を取り換えれば2°高く出来るらしいが8千円くらい掛かるとかで、即行却下(笑)

朝一で散髪をして、車を置いてきて、走って帰ってきました。
久々にCW-XアンダーアーマーでのRun練習を兼ねて。
GPSデータロガーは持っていかなかったのでよく分かりませんが、往復+αで_20091220_12万歩以上な ので15km弱は走ったのかな?

販売店では、朝はカフェラテ,取りに行った時は雪苺ラテにしてみました。チョコレートはグッと我慢して(笑)

|

« 水泳20091220 | トップページ | 基本は『お祝い』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20091220 | トップページ | 基本は『お祝い』 »