« 水着新調 | トップページ | 2009.12/12ハンタマOPEN »

2009年12月10日 (木)

夜スイム20091210

85re75014 なんと10/29以来の夜スイム。夜スイムスクールだと9/7以来となります。新調した、特に初めてとなるハーフスパッツを試してみたくて。

ちょっと穿き難い。慣れていないせいもありますが。違和感はあります。でも大腿四頭筋がしまって意識的に大きな筋肉が動かせるので痩せるにはいいかも。また慣れれば締まるので速く泳げるかな?? 水の抵抗がどうのというほど速くはありませんが(^_^;)
洗ったり干したりは、ダイナカット(Vパンツ)の方が断然楽でした。ま、これも慣れれば。
しばらくは、慣れるようにハーフスパッツ85RE-75014を履くことシしてみます。
スクールも無事こなせました。

クロールaコーチ

30分程度水中ウォークもして。

昨日の飲み会で73.8kgまで行ってしまった体重をなんとか多少は戻しました。

水泳/サウナ後体重 71.55kg (^_^;)

|

« 水着新調 | トップページ | 2009.12/12ハンタマOPEN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水着新調 | トップページ | 2009.12/12ハンタマOPEN »