« プチ旅行 戸塚→神田 | トップページ | ネストからのDM »

2009年11月16日 (月)

衝動買い 板・靴

いい加減にしないと大変なことになるのでは、この衝動買い(笑)

S1 Victoria本店で買っても水戸店でアフターサービスが受けられるのかが気になる。
①水戸店に送ってもらって水戸店で買えるか、②本店で買うけど水戸店で受け取られるか、③本店で買って自宅に送ってもらってアフターサービスだけ水戸店で受けるか、全部決めてから聞いてみました。 初めに聞けってか(笑)
結局③以外はできないようです。

SiHEADのiSUPERSHAPEFF Pro 11」だと最後の1本だったし、長さも迷えず160cm、小回り重視なのでちょうど良かった!
説明してくれた方が上手いので靴まで買ってしまいました。
板に合った靴ということでしょうが、HEADのRAPTOR 115 SUPERSHAPE。スキーを始めて 初めてサロモン以外のブーツとなりました。
HEADなのでビンディングもチロリア。これまた初めてサロモン以外のビンディング。というか、ビンディング付の板ですが。
Ss Sb Raptor_115_supershape_2 Isupershape_h_3

結局送料込みで17万円強。無駄遣いが過ぎます(^_^;)
自転車より高かった。

ブーツのヒートアジャストの待ち時間でポールを見てましたがこれまた欲しくなってしまった。
アルミとカーボンファイバー使用では振ったときの重さ(イナーシャー;慣性モーメント)感覚がぜんぜん違う。でも高いな!!

ポイントが溜まったのでそれを使って後で水戸で買おう。12月から使える割引券(500円;5000円以上使用で)2枚もらったし、11月は行けるかどうか??だし。
1万円以上だと1,000円引いてくれるのかな? それにポイント使えばぎりぎり1万円弱か。グラブも欲しいし。

少し頭を冷やすか(^_^;)

|

« プチ旅行 戸塚→神田 | トップページ | ネストからのDM »

コメント

こんには。すごくいいですね。
スキーボードお好みゲット。うらやましいです。
ぜひ良い板で今シーズンおもいっきり楽しんで下さい。

ところで以前、私の大好きなアイドル歌手が水戸に来ていたのですね。
すばらしい歌唱力とジーンズ姿で茨城産業会館で熱唱です。
ジーパン姿も可愛いです。
この曲が今でも好きで、感激しましたよ。(^o^)
http://www.youtube.com/watch?v=N6Xl5NJIAXA

投稿: masa(茨城) | 2009年11月18日 (水) 21時24分

masa(茨城)さん、ありがとうございます。
雪が降るのが楽しみです。

で、そちらに来ましたか。いいもの見せて頂きました。
masaさんのブログのサブタイトルにもなっている人ですからね!
聖子ちゃん私も好きです❤

楽曲としては『真冬の恋人たち』あたりが好きです!

投稿: 自転車こぞう | 2009年11月18日 (水) 21時56分

自転車こぞうさん ありがとうございます。
ばれちゃいましたか?
私かくれ聖子ちゃんファンです。
サブタイトルも伏線なんですが、さすがするどういですね。
(^^;)
お礼に、水戸に来た時に歌った曲で歌唱賞です。
やっぱろすばらしい曲でしたね。
聖子さんまたまた歌に、可愛さに磨きがかかってすごく素敵です。惚れ直しました。(^o^)
作曲したYMOの細野さんも若いです。(^_^)v
http://www.youtube.com/watch?v=Qh2qdjyiXAg

投稿: masa(茨城) | 2009年11月20日 (金) 19時48分

masa(茨城)さん、大丈夫ですよ。全然かくれていませんから(笑)

聖子ちゃんねたはこちらで。

投稿: 自転車こぞう | 2009年11月21日 (土) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ旅行 戸塚→神田 | トップページ | ネストからのDM »