« ポケットファームどきどき | トップページ | 初滑り_丸沼 2009.11/28 »

2009年11月25日 (水)

プチ旅行『本厚木』

約1年半ぶりの『厚木』へプチ旅行。駅的には小田急線「本厚木駅」。前回同様今回も雨。ついていない(涙)

出掛けに降っていた雨も常磐線乗っているうちに止んだようでラッキー(^o^)/
小田急で走り出したころには日差しも出てきた。

山手線-新宿-小田急線で本厚木に。田舎者に新宿駅乗り換えはつらい(^_^;)
A 本厚木で東京から来た方と合流、まずは腹ごしらえの昼食。
パンが食べ放題。焼き立てで美味しい、最高!!。ハンバーグは ン? 冷凍か? 舌触り/食感がいまいち。デミグラスソースは美味しかったのですが。

B パンを食べすぎ、デブには毒でしたが、これも目的の1つ。ここでの打ち合わせも比較的重要。
で、本当の目的は無事?果せたかな?? 思ったよりは順調、案ずるより生むが安し?かな?

帰りの新宿は17時で劇込み。でも頼まれ仕事もしないわけにはいかない(笑)
EAT Krispy Kreme DOUGHNUTS
まずはJR駅INFORMATIONで勇気を持って場所を聞く。田舎者には分からない。
駅ビル内かと思いきや、結構遠い。道を渡るのね。イルミネーションは綺麗でした。
6 でも、人が多すぎ。しかも並んでる。待ち時間10分? 待っているとメニューを持ってきてくれて、入店時に試食品をくれる(^o^)/
しかも売っている ORIGINAL GLAZED を丸々1つそのまま配ってくれちゃっています。揚げたてで美味しかった。
1 2 3 4 5

後はいつもの上野駅 いろり庵 での蕎麦ばと生ビールと思ったのですが、ここのところいろいろあるので自粛。常磐線での缶ビールもお預け(涙)

これで今週末は 丸沼行けるかな?

|

« ポケットファームどきどき | トップページ | 初滑り_丸沼 2009.11/28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケットファームどきどき | トップページ | 初滑り_丸沼 2009.11/28 »