« 久々の衝動買い | トップページ | 衝動買い 板・靴 »

2009年11月16日 (月)

プチ旅行 戸塚→神田

Bここのところプチ旅行が続いている。移動はあまり好きではないのだが(^_^;)
今日の目的地はいつもの戸塚。たまたまですが、今回も上野の らぽっぽでポテトアップルパイを買ってしまった。ブログを確認してビックリ! 因果関係でもあるのかな(笑)

B1 お昼は久々『韃靼蕎麦』にしようと思っていましたがなんとやっていない。潰れたわけではなく昼の営業を止めたといった感じ?ですが、がっかり(涙)
私が気に入っているとなくなるものが多いのよね(~_~;)

ま、お腹がすいていたのでちょうどよかったかも。何せ、電車に間に合うかどうかで頑張って走ったし(汗だく)。
多少ボリュームのあるランチを。ディスプレーが美味しそうだったので。
しかも、サラダバーにドリンクバー、つい食べ過ぎちゃいました。ランチの角煮お肉も超ビッグ!!
B2 B3 B4 B5 B6

一応目的の成果はちゃんとあげました。多分? そんな大げさなものではありませんが(笑)
目的はさっさとけりが付いた(付けた)ので、今度こそ「HEADのiSUPERSHAPE」を見て帰ることに。
神田から歩くか、御茶ノ水から歩くか、丸の内線淡路町駅まで行くか、
東京駅から歩けば歩数が稼げるが道が分からないかも???
で、結局は神田から歩いてみました。

はい、見るだけのはずでしたが買ってしまいました。見ちゃったら買っちゃいますよね(^_^;)

|

« 久々の衝動買い | トップページ | 衝動買い 板・靴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の衝動買い | トップページ | 衝動買い 板・靴 »