« スタッドレスタイヤDM | トップページ | プチ旅行 戸塚→神田 »

2009年11月15日 (日)

久々の衝動買い

Pc_20091115_5 久々の衝動買い

ディスクトップPC(これ)のHDがちょっと怪しくなってきた。たまにOSブート中に止まってしまう。バックアップ目的、画像とか多いし。1度、2年分くらいのデータなくしたし。DVDに落とすのが面倒になってきた(笑)

無駄と分かりつつ、英語でも勉強しようかと??
こんなに小さくなっているんですね。
英語じゃなく音楽入れそう?
走っている時はAMラジオ派なんだけど???

出先から記事書けるようにノートが欲しかったし、Bluetoothが使えるのは魅力。
だめとは書いてありますが(^_^;)
展示品で安かったので。

10枚は使っていませんが、ずいぶん減ってしまった。
板どうしよう???

|

« スタッドレスタイヤDM | トップページ | プチ旅行 戸塚→神田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッドレスタイヤDM | トップページ | プチ旅行 戸塚→神田 »