« 那須高原ビールDM | トップページ | スタッドレスタイヤDM »

2009年11月15日 (日)

あかい自転車

1115_1 なんと3週間ぶりの自転車、サイクルコンピューターにも
「オヒサシブリデス」と挨拶されてしまった(^_^;)
そろそろ終わりかな。
というか今日で今シーズン終了とも思います??
お決まりではありませんが、今シーズン開始直後の久慈川 記念ですから(笑) 
ウェアーは黒から白に変わってます。

1115_211月中旬とは思えない暖かないい天気。ほとんど汗もかかなくていい季節。とはいえ十分に温かくなった10時過ぎの出発。
軽く近場をのんびりと走ってきました。 
あくまで、お目当ては昼食(^o^)丿

1115_3 1115_4 1115_5 1115_6 1115_7
91115_4私の自転車は白なのですが、『あかい自転車』に行ってきました。
ハンバーグランチ、美味しかった。すごいボリューム。ソースは和風かな?
お店の中はとってもオシャレ。外観もなかなか面白い。ただし通りからはちょっと目立たないかな? 今まで前を通ったことが何度かありますが気が付かなかった(^_^;)

91115自転車日和、街路樹の紅葉もとっても綺麗でした。特に笠松当たりは!!

2009.11/15(日) 10:13発-13:30帰宅 (いろいろ寄り道したし)
走行距離 40.29km、平均速度22.7km/h、最高速度52.0km/h、
2009年累計走行距離1,634km。

寝る前体重 72.4kg → 翌朝 71.8kg

|

« 那須高原ビールDM | トップページ | スタッドレスタイヤDM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須高原ビールDM | トップページ | スタッドレスタイヤDM »