« 水泳20091108 | トップページ | プチ旅行『初_赤坂』 »

2009年11月 8日 (日)

Dc_20091108_2 あぶく銭はさっさと使うに限る。
と思って、水戸のVictoriaに行ってみました。

ところがお目当てのHEADの板が全く見当たりません。
お店の方が「LADIESならあるんですが!?」
ま、それじゃないのと一緒でしょ!!
SALOMONとかOGASAKAとか勧められましたが・・・・・
とりあえずもう少し考えて見ますとあきらめて帰ってきました。

もう少し探してみようかな。でも、ここ数年で水戸近辺の大型スポーツチェーン店つぶれまくり。ほとんどスキー扱っているところがなくなってきている。やっぱり人気なくなってきているんだろうな、寂しい(涙)

取り寄せてもらうか、ネット購入するか・・・・
Isupershape
iSUPERSHAPE
元祖Supershapeの大胆なサイドカットを受け継ぐ、ショートターンベースの基礎オールラウンド用モデル。切れ味と高速での安定性が抜群。

|

« 水泳20091108 | トップページ | プチ旅行『初_赤坂』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20091108 | トップページ | プチ旅行『初_赤坂』 »