« 聖子ちゃん | トップページ | 水泳20091122 »

2009年11月21日 (土)

NOAH納車

_1NOAH納車』といっても、自分で取りに行ってきました。
納車費用8,400円が戻ってくるし、何より近いので。

ついでにスタッドレスタイヤをもって行き、交換してもらっちゃいました。

Noh_2

新車時、初めっからスタッドレスタイヤです。

お花まで頂いちゃいました。

新車のノーマルタイヤはメーター上8kmしか走ってない。タイヤ表面の印刷が残った状態での保管となります。 ワイパーも雪用に交換。いつでもスキーに行ける状態(^o^)/

前のノアは結局10年8ヶ月で56,375km。ノーマルタイヤでの走行は15,596km。
まだまだ山は十分ありました。スペアータイヤは1度も使わずじまい。

納車が11月になったから税金分が3000円戻ってくるとか?? よく分からなかった(笑)
補助金としては100,000円戻ってくる。代行手数料は500円とか??
任意保険料も860円戻ってくる。結局乗り出し価格は2,691,240円ということになりました。

|

« 聖子ちゃん | トップページ | 水泳20091122 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖子ちゃん | トップページ | 水泳20091122 »