« プチ旅行『初_赤坂』 | トップページ | 丸沼OPEN 2009-2010SEASON »

2009年11月12日 (木)

プチ旅行_四谷

『四谷』なのか『四ツ谷』なのは良く分かりませんが、多分両方なのかな(^_^;)

約6年ぶりかな!??  続く時は続くものです。 田舎モンにとって東京は苦手。
本当は、ここならあるだろう神田小川町3-4に寄ってHEADのiSUPERSHAPEを見てくる予定でしたが、飲まされちゃいました! 飲んじゃいました!
お店はどこだかよく覚えていませんが 多分 『さばしゃぶ』は美味しかった。
_20091112_8 _20091112_6 _20091112_7 _20091112_3 _20091112_4
ま、久々に「喜多方ラーメン 坂内・小法師」の『ねぎラーメン』半ライスサービス付↑を食べられたので良しとしますか。 美味!! おかげで体重が・・・(涙)

喜多方の本家 坂内食堂も2回ほど行きました。
また行きたいな。でも、流石に自転車は無理かな!??

帰宅後体重_72.8kg , 体脂肪率_18.0
→翌朝体重 71.8kg (^_^;)

|

« プチ旅行『初_赤坂』 | トップページ | 丸沼OPEN 2009-2010SEASON »

コメント

こんちは、四ツ谷ですか?
いいですね。
私は先日池袋に出張しました。
池袋もちょっと離れると住宅街なんですね。
道幅も4m道路で一方通行が多く、戦後の道路がそのまま使用していて狭いって感じでしたね。
仕事オンリーでしたが、ミッションは遂行してきました。
よく食べていますね。ある意味うらやましいです。
歳取ると食欲も低下してきます。

投稿: masa(茨城) | 2009年11月14日 (土) 08時53分

masa(茨城)さん、こんにちは。
確かに、自分でも感心するくらい食欲あり過ぎて困っています(^_^;)
何を食べても美味しい!!
けっこう歳は取っているのですが(笑)

投稿: 自転車こぞう | 2009年11月14日 (土) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ旅行『初_赤坂』 | トップページ | 丸沼OPEN 2009-2010SEASON »